※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

姫路市で1歳向けのケーキを販売しているお店はありますか?英賀保から近いところがあれば助かります。

姫路市で1歳で食べられるケーキが販売しているところはありますか??

英賀保に住んでいるので、そこから遠くなければなおありがたいです😊

コメント

🐼桜華🐼

飾磨にあるニシモトというケーキ屋さんは1歳のバースデーケーキ作ってもらえますよ(*˘︶˘*)
1の形のケーキで、確か500円だったはずです( ᵕᴗᵕ )

• こじろう

こじろう

丁度ニシモトのケーキにしようかと悩んでいたのでとても嬉しいです!!😍
    素晴らしい情報ありがとうございました❤︎❤︎

• 9月23日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

娘が1歳の時にニシモトで作ってもらったバースデーケーキです(*˘︶˘*)
    参考にしてもらえたら💡

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

かわいい〜〜〜😂💓💓
    わざわざありがとうございます🥺💓
    これって大人3人で食べられるようなサイズですよね、、?😂(いちごの割合から見てもショートケーキサイズではないですよね、という意味ですw)

• 9月23日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

そうですね!
    娘は3口くらいしか食べなかったので、旦那と2人で食べましたが、確か3号か5号のホールからくり抜いて作ってるはずですよ(*˘︶˘*)
    2歳のバースデーケーキも2の形で作ってもらった時に1の形のホールサイズでは2の形は出来ないから料金高くなると言われたので💦

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

くりぬいてるんですね🤩
    なるほど〜!
    だとすると、これは3か5号のホールケーキのお値段ということですかね??
    気になるので明日早速電話してみます😍
    ご丁寧にありがとうございます💓

• 9月23日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

1歳のバースデーケーキだけは500円で作って貰えるみたいですよ(*˘︶˘*)
    ただ、形は1の形だけみたいですが…💦
    確か毎週月曜日がお休みなんですが、明日は祝日なので、開いてるかお休みかはわからないです💦
    1歳のお誕生日楽しみですね✨

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

最初に500円とおっしゃってたので、ショートケーキかと思って確認しちゃいました😂
    お祝いの気持ちでですかね??🥺
    ありがたいですねー!😍

祝日だからやってるかな?と思ったのですがダメかもですね🙅‍♀️
    今週誕生日なので早くかけねばです😂

• 9月23日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

ショートケーキは確か250円とかだったような…曖昧ですみません🙇⋱♀️
    ニシモトはアップルパイとかシュークリームが人気ですよ(*˘︶˘*)
    アップルパイは列ができるほどですぐ完売しちゃいますし、シュークリームはボリューミーですよ( ᵕᴗᵕ )

たぶん、お祝いの気持ちで500円かもしれませんね✨

確か誕生日の前日まで予約出来たはずですが、これも記憶が曖昧で…💦
    今週なんですね!
    おめでとうございます✨

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

お土産で15時のアップルパイを1度買えただけで、自分たちが食べたいときは毎回売り切れになってしまっていまだに食べたことありません😭😭

ケーキ、シュー、焼き菓子は何度か食べましたがリーズナブルなのに美味しいですよね〜😍

明日電話してダメなら火曜にかけてみます💓
    ありがとうございます💓😊

• 9月23日
koa

ニシモトの1のケーキ注文したことがあります☺️
1のケーキが500円で販売してくださってるのは、中身がジャムだからみたいです😁
でも、ふつうに美味しいので満足です🙌

• こじろう

こじろう

さっきニシモトに1歳でも食べられるケーキはありますか?と電話したところ、ケーキに蜂蜜使ってますと言われたのですが、お子様は蜂蜜デビューされたということでしょうか??🥺

せっかくだから息子も一緒に食べられたらと思ったのですが、食べる予定が日曜日なので初めて食べるものなのでもしなんかあったら、、と考えてしまいました😂

• 9月23日
  • koa

koa

蜂蜜使ってたんですか⁈笑
    知らなかったです💦
    1の数字のケーキですよね💦?
    知らぬ間に蜂蜜デビューしてたんですね笑
    私も休日に食べさせてました☺︎💦

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

私が1のケーキとは言わなかったのですが、1歳でも食べられるケーキと言ったところ、スポンジにハチミツ使っていますがよろしいですか?と言われました😂😂
    ヨーグルトムースなら使ってませんが!と言われたのですが、koaさんが注文されたのはスポンジケーキでしたか?🥺

• 9月23日
  • koa

koa

今私も上の子の誕生日ケーキのことで問い合わせたついでに、
    1の500円のケーキって蜂蜜使われてますか?
    って聞いてみたら、生地に少し使ってます。
    とのことでした😅
    私が注文した時は、そんな説明なかったので、知らぬ間に食べさせてたようです☺︎💦

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

わざわざすみません💦💦
    1歳だから大丈夫だと思って今までは説明省いてたのかもしれませんね🙄
    何もなくてよかったですが、アレルギー出てたらえらいこっちゃですよね😱😨💦

• 9月23日
  • koa

koa

蜂蜜は熱を加えてれば大丈夫みたいですが、初めてあげるものってドキドキしますよね💦

• 9月23日
  • こじろう

こじろう

そうなんですね!!😳
    知らずで恥ずかしいですが💦
    スポンジに使っているということは焼いてあるし大丈夫ですかね😂
    少量しか食べないと思いますが2日後から旅行なのでびびっちゃいます〜😅

• 9月23日
  • koa

koa

私も知らなかったんですが、乃がみのパンを買うときに教えてもらいました☺︎💦

旅行あると余計慎重にいきたいですね😁
    手作りになっちゃいますが、アカチャンホンポとかで売ってる1歳から食べれるケーキのキットはどうですか☺️?

• 9月23日
  • koa

koa

これです☺️

• 9月23日