※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
雑談・つぶやき

小中いじめられてたから人と話すのが苦手な私。旦那の男友達とはだんな…

小中いじめられてたから人と話すのが苦手な私。
旦那の男友達とはだんなまじえてちょこちょこ遊ぶけど自分の友達なんて0に近いから。

だから、女の人とランチ行ったりカラオケしたりそんなことしたことない。だから、女の子だけで遊んでるの見てるといいなぁーって。でも、実際遊ぶてなると空気呼んじゃうから。うんとかそうだねしか言えない。だから、次からは呼んでもらえない。

この前も保育園のママさんたちが「三連休お弁当持ってピクニック行きましょ」って話してたからいいなぁーって。
でも私にそんな誘いは来ない。でも1人になった気分でなんか辛かった。

そんな辛い思い、愚痴を昨日旦那にこぼしたら。

「なら、来週俺とピクニック行こ!」って嬉しそうに。
「ほんで、女の子の友達は俺が作ってやる!今から男友達に電話して女の子紹介してもらう!」って。夜の11時だからやめて…でもその気持ちだけは嬉しかった。ほんといい人と結婚したなぁって。

コメント