※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
子育て・グッズ

明日9時からEテレでおかあさんといっしょのスペシャルステージ放送です。録画できなかった経験を生かして投稿しました。息子のために参戦し、ゆういちろうお兄さんのフレーズ楽しみです。

おかあさんといっしょファンのみなさん!
明日9時からはEテレでスペシャルステージの放送ですよー!

知らないうちに放送が終わり、録画できず悔しい思いを2年連続味わった私のような人の役に立てたら嬉しいなと思い投稿しました❤︎笑

ちなみにおかいつマニアの息子のために今年初めてスペシャルステージ参戦しましたが、最後あたりにゆういちろうお兄さんが「みんな大好きだよぉ〜!」と叫ぶフレーズを楽しみにしてます。笑

コメント

とんとんマミィ

ありがとうございます!!
見逃すところでした😭
早速録画予約しましたー❤️

• Miii

Miii

お役に立ててよかった…!!🤣
    明日の放送楽しみですねっ❤︎

• 9月22日
まりり

今日初めて見ました😭💓
普段、土曜日とかにやってるファミリーコンサートのような感じなのかな〜と録画予約してなかったんですが、全然違ったんですね😂💦
録画しとけばよかった〜💦と思ってるんですが、これって一年に一度しか放送ない感じですか?😂💦

• Miii

Miii

1年に1回埼玉と大阪でスペシャルステージがあるんですよ♪
    テレビでは毎年年末に再放送ありますよ〜!

• 9月23日
  • まりり

まりり

ありがとうございます😭💓
    二ヶ所でしかやってないんですね😳✨
    年末ですか❣️今度こそ放送日チェックして、録画しときます😂✨
    ありがとうございます😊

• 9月23日
ちょこ

覚えていたのに録画できてなくてものすごいショックです😭立ち直れません😢
再放送とかないですかね😞

• Miii

Miii

それはショックですね…!!😱😱😱
    年末に毎年再放送やってますよ!去年は12/31の朝にやってました!

• 9月24日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですねっ❕情報をありがとうございます😂

• 9月24日