※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴を義父母に言う方いらっしゃいますか?私は限界が来たら時々送…

旦那の愚痴を義父母に言う方いらっしゃいますか?
私は限界が来たら時々送ってもう限界です
私から言っても無理なのでお父さんからなんか言ってやってくれませんか
などと送ります。

それに対していつも義父はどうしてだろうねぇ、
また聞いてみるね。
とあっさり返してくるのにまた腹が立って仕方ないです。
遠回しにどう育てたらこうなるの?
と言う気持ちも込めてるのがバレてるのでしょうか←
今まで一回も、ごめんねといわれたことがないです。
普通うちの息子が迷惑けてごめんねと前置きしません…??
てなりました。

コメント

まま

もう離婚してますが、、
よく義両親に言ってました。

私も謝られたことは無いですし
むしろ根はいい子なんだよ
どうしたんだろうね〜でした😂

叱る人は叱るけど
いつまでも可愛い!としか思ってない人は
言っても無駄な気がします(TT)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます
    全く同じ感じです
    何がどうしたんだろうね〜じゃぼけ🔥てなりました。笑

    そうですよね、うちもいつまでも可愛い可愛いなタイプだと思いました。言っても無駄とはこの事ですね、、、
    いつかギャフンと言わせたい←

    • 9月22日
  • まま

    まま


    旦那が理由で離婚しても
    僕に(義父)に似たかな〜☺️って言われて、さすがに怒っちゃいました🤣

    ギャフンと言わせましょう🥺!!!

    • 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えーーやばwww粗油事だよぼけですね😂
    うちの義父母も全く同じ感じです!
    母ちゃんに似てごめんね〜😆😆 て感じで、、もうまじきもい😂

    • 9月22日
rina

ごまたまごさんと私の性格似てる気がして共感しかないですww
私も自慢の息子なのがひしひし伝わって来るので、それを分かった上で色々義両親に悪口言ってますww
まぁいつまでも可愛くて仕方ないんですよ、息子は。🤦‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます
    あーー共感してくださる方いて嬉しい😂✨笑
    同じく、ひしひし伝わってきますww
    義母は息子は〜な性格だもんね〜😆
    みたいな感じなのでいつも無視してます←
    基本あった時義母は無視ですww

    • 9月22日
  • rina

    rina

    なんだろう…うちの両親は旦那の前で「娘は優しくて〜」とかそういう類の褒め言葉なんて言わないんですよ。むしろけなしてきます。「ごめんね!こんなガサツな子で!」とかwでもそれが普通だと思ってたんですが😅

    義両親は最初の頃「イケメンでしょーうちの子♡挨拶もできて真面目なの」って平気な顔で言ってくるからポカーン( ゚д゚)ってしちゃいました。
    今もなにかと褒めてきます。「…はぁ。」としか言いようがないので絶対に共感の言葉は口にしません。あはは〜って笑って返してます。😇
    そして悪口をお見舞いします。どうしてこの歳でこんなにだらしない大人に育つんでしょうねと嫌味を込めて👋

    • 9月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちょっと!全く同じです😂
    うちの両親も褒めないです。笑
    ごめんね、ガサツでw
    同じこと言われました母にw
    そうですよね、普通かと思ってました。

    そして義父母の感じも全く同じで笑ってしまいましたwww
    息子ちゃん(ちゃん付けまじきもいw)かっこいい〜💓💓
    とかですもん…
    びっくりしました、、、
    はあ?て感じでしたね。笑
    悪口お見舞いwww
    嫌味を嫌味と捉えないとこもまたバカでむかつくんですよね〜〜 お花畑かよwwてw

    • 9月22日
もんしん

私も旦那の愚痴を義父母に言いますが、何でかね~?で終わります。
いやいや育て方が悪いからやろ!と思ってしまいます。
まともに注意もしてくれないし、実の親が言っても無駄なので諦めてます…。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます
    同じ感じですね!どこもこうなのでしょうか💣笑
    同じく、いや育て方w
    て思いますよ!!あえてあなたらに言ってる意味わかって??て感じです。
    ほんと諦めるしかないのイライラしますよね😂

    • 9月22日
ままり

義父母に言いたいけど、可哀想で言えない私です(-.-;)それに、どうしたらこんな息子に育つんだよ!って言ったら、じゃあ私の二人の息子は立派に育てられるのか?自信ないからキツく言えない、、って心情です。私の息子二人が、主人よりもだらしなく育ったら、顔から火が出るほど恥ずかしいです。
それでも、暴力、借金、浮気はしない、片付け、食事のマナーができてる息子には育てたい。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます
    私もそうならないように、将来のお嫁さんに言われないように育てたいと思います!!✨✨

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    誰かが、息子は将来お嫁さんになる人に差し出すためにしつけするんだよ〜てきなことをテレビで言ってました。ホントそうだなって思います。

    • 9月22日
とん

言っても無駄なように思います。
いくつになってもかわいい息子(笑)
うちの場合…
30半ばのおっさんでもかわいい息子(笑)
旦那(息子)を否定するようなことを言ったらこの世の終わりです。