※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘️
妊娠・出産

24週の検診で男の子と言われましたが、女の子の可能性はあるでしょうか?28週の検診が気になります。経験のある方いますか?

24週の検診で男の子ですねと言われました^ ^

こんなにはっきり写っていても、女の子である可能性は少しでもあるのでしょうか?
もうすぐ28週の検診なんですが、本当に男の子なのかなと気になってしまいます😅

経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ(28)

ほとんど可能性はないと思います(*´・_・`)

ぶぅ

男の子は付いている物が見えれば先生は、男の子と判断します💡
我が家の第一子は、早々に付いていたのがわかったらしく男の子の診断のまま変わらず産まれました(*^^*)

今の第二子は、おまたが見えても週数的に付いていなかったので女のコと言われています💡

ママリ

息子の息子はこんなに大きく写ってなかったです😂

女の子のような割れ目にも見えますね🙄

毎回検診で性別聞いたら良いと思います☺️

1人目男の子は、22週で確定、2人目女の子は、28週で確定しました。

• ☘️

☘️

返信ありがとうございます😊

自分の写真ながら何がなんだかわからなくて…どれが足でどれが割れ目に見えますか?
    すいません💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

くの字に足がありますよ。
    赤の矢印が割れ目のようにみえますが、、、、、その右側がおちんちん?でも大きいですよね〜😂っと思って、、、。

男の子なら矢印がタマタマかな!?

うちの息子とは見え方がちょっと違ってます😅

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私、立派なものが映ってて、男の子確定もらってたのに、まさかのへその緒で女の子でした😂