※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

また新たにバイバーイ、名前を呼ばれたら手を挙げて返事、両手をパチパ…

8ヶ月頃から大人の模倣をするように言葉の理解もできるよつになって、こんにちは〜って言うと90度以上のお辞儀とイヤイヤイヤ〜って首を左右にふりふりを覚えた娘(^з^)-☆

また新たにバイバーイ、名前を呼ばれたら手を挙げて返事、両手をパチパチを取得〜♡

どんどん色んなことを学んでいく姿にパパもママもメロメロ♡♡♡笑


パパなんか「超絶可愛い!可愛すぎる!!!」って目が何処まで垂れるの?ってぐらいデレデレwww
そんな姿を動画や写真に収めるのが私の至福の時だ♡♡♡

仕事でほとんど会えずのパパなのにそんなパパにも一切人見知りしたことがなくパパ大好きっ子な娘♡♡


6月には旅行に連れてってくれるみたいだし楽しみに毎日頑張ろう*\(^o^)/*

コメント