※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星and杏
妊娠・出産

29週で子宮頸管2.3cm、帝王切開予定。同じ経験の方、何週で出産されましたか?

一人目を帝王切開
二人目帝王切開予定。
29週にして、子宮頸管2.3cm
次の検診で入院するか言われます😭
帝王切開の傷も薄くなってきてると言われました。
同じような経験された方だいたい何週ぐらいで出産されましたか?

コメント

2人目妊娠中に1人目の傷が薄くなってる事を指摘されました。最初の予定では38週頃でしたが近くなるにつれて先生も不安と言うことで37週2日で出産しました👶🏻‼️

ゆゆ

帝王切開の傷の薄さは特に指摘されませんでしたが、お腹の張りがひどく30週の時に頚管の長さが同じくらい短くなってしまいました💦私はすごく心配だったんですが、先生はそんなに焦った様子もなく、とりあえず漢方飲んでみましょうって感じで入院については全く話が出ませんでした😅
32週には少しだけ頚管が長くなり25ミリくらい、34週からは確認もされませんでしたが、無事当初の予定どおり38週で手術することができましたよ☺️