※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆは
妊娠・出産

24歳の初妊娠の女性が、妊娠初期検査を受けるべきか先輩ママに尋ねています。母親は受けなかったとのことです。先輩ママさんたちはどうされたでしょうか。

24歳初マタです
先輩ママさんたちに聞きたいです!
次の検診で妊娠初期検査をやります。
ただ任意のためやってもやらなくてもいいって感じで
私の母に聞いたら母はやらなかったよーって言ってました。
先輩ママさんたちは受けましたか?
教えてください😭

コメント

かりん

任意の初期検査って何でしょう…?出生前診断とかですか?それはやってないです。
12週の時は採血や頸がん検診などは必ずやっていたと思います🤔

  • あゆは

    あゆは

    出生前診断だったと思います💦
    血液検査と内診検査があって紙を貰って次の検診の時に持ってきてねって言われて、

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

任意の初期検査とは???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出生前診断は多くの人がやってないと思います!なにかリスクがあるなら別ですが!

    • 6月10日
  • あゆは

    あゆは

    出生前診断だったと

    • 6月10日
  • あゆは

    あゆは

    なるほどです!
    初めてだらけでやった方がいいのかわからなくて、、教えてくださりありがとうございます!!

    • 6月10日