※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

お腹の張りはいつ頃感じましたか?私は8週5日で、お腹はぺちゃんこで張りやぽこっと感じはないです。

8w5dです
みなさんはいつ頃からお腹の張りを感じましたか?
私のお腹は今のところぺちゃんこで張ったり中でぽこっとしてる感じが全くないです。

コメント

27wごろだったと思います!
早くに張りを感じるのは良くないと思うのでわからない方がいいです!
胎動もまだまだ先になるかと思います😂
お腹が出てきたのは5〜6ヶ月くらいでした!

ぽいぽい

6週に入ったばかりですが既にお腹の張りは感じます😭こんなに早くお腹が張って良いのか、、と思ってますが、お腹もまだまだ変化もないです🙀

• ママリ

ママリ

横からすみません。
    張り大丈夫ですか?
    病院には行かれましたか?
    私も今回の妊娠6週で少し出血ありで、病院行くと切迫流産、その後何度か張ってました💦

• 9月22日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

1番目を追いかけた時とか抱っこした後とかに張ってるなぁと感じる事が多くて😭まだ病院には行っていないのですが、やっぱりその可能性は有りますよね、、早くに相談してみます!😭

• 9月22日

お腹の張りは妊娠後期からですよ!今の時期に張ると切迫流産などの危険があるので、何も無いって事は順調という事ですよ( ¨̮ )‪︎❤︎

20週から切迫気味で張るようになりました🙂
8週で張りを感じることは無かったですし 仮に感じたらそれは何かあるってことなので病院行ってくださいね😊

nn

1人目の時は後期まで張る感覚が分からなかったのですが
2人目は初期から張ってる時は分かります!!

りり

私なんか7週目ですがもとがお腹が出てるので全然わからないです(笑)(笑)(笑)

ぷぅ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
茶オリ出た時期もあったりして心配してたので、問題ないならよかったです😌