※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
その他の疑問

この前は娘の初めての運動会でした。旦那は行くねとはいっていたものの…

この前は娘の初めての運動会でした。
旦那は行くねとはいっていたものの、いざ当日になるとなかなか起きてくれず準備して会場に着いた頃には、娘の競技は全て終わってもう、私たちは帰る時でした。
お母さんが用事が無くなって手伝ってくれたから良かったものの、いなかったらわたしが全て1人でしないといけないところでした。
娘は0さいです。父親がこんなでいいのかな?って思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?

コメント

てんとうむし

前日仕事で深夜帰りですか❔
それでもムカつきますが…😑

父親の自覚がないというか、
自分の子に興味ないんだなー
って冷めますね💔

  • まなか

    まなか

    旦那さんは深夜帰りでもなんでもないです。眠いから寝てるってだけなんです。
    土日はお昼の2時まで寝てたりします

    • 9月22日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    え…じゃあ普通にキレます💔
    大事な娘の年に1度しかない、
    そして生まれて初めての運動会を
    眠くて寝たいがために
    参加出来ないなんて行動が
    信じられなさすぎて
    病気を疑ってしまいます⚡️
    (他人様の旦那さんにすみません💦)

    • 9月22日
  • まなか

    まなか

    わたしの旦那さんは基本寝るのを優先するタイプなのか出産の時も分娩室に行くまで家で寝てたり、わたしがおふろ入るときも子供見ててねってお願いしたのに子供がすごく泣いてるなーっと思ったら、頭から毛布かぶって寝てたりしています。
    かと言ってわたしがキレると、過去に旦那さんが怒ってテレビの画面を割っているのでなんとも言えません。

    • 9月22日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    え…私なら離婚案件です😵💔
    お風呂入っている数十分も
    見てられないなんて…💦
    その間に何かあったら、
    とかも考えないんですね😢
    そして物に当たるとかも
    論外過ぎます⚡️

    • 9月23日
ねこ

二度と行事には誘いません🤗

LA

え!娘さんの運動会だったんですよね!?
しかも初めての!?!!
うちの旦那もいつも起きませんが、
もしそういうイベントでも
起きない場合ほんっとに
もう空気としか扱えなくなるくらい
激怒すると思います😣💦
信じられません😩

はじめてのママリ🔰

0歳ということは初めての運動会ですよね?
ありえないですし、自分の夫なら怒って口も聞かないです。

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんの初めての運動会ですよね?
流石にありえないです😭

ままりん

ありえないです😭
私なら叩き起して連れて行きますし寝坊して見れなかったなんていったらもう口も聞きたくないくらいです!!