※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がおままごとを楽しんでいます。いつまで遊ぶか気になり、キッチンのおもちゃを購入を検討中です。

2歳2ヶ月の息子がおままごと大好きです!
おもちゃのお鍋でコトコト煮たり人参🥕やとうもろこし🌽切ったりして遊んでいます😊

いつくらいまでやってくれるかな?とも思っています😊
男の子ママ、お子さんによってそれぞれとは思いますが、いつくらいまでか教えてください!

もしあと1年も2年も遊びそうならキッチンのおもちゃを買おうか検討中です✨🥺

コメント

年長の息子はおままごと大好きですよ~😉
娘と毎日のようにしてます✨

ちなみに穏やかで優しい性格です😆

• りんご♡

りんご♡

ありがとうございます😊
    うちは、優しい性格ですが活発なので身体動かしていたいタイプです。
    どうかなぁーと悩んでいます。

• 9月22日

3歳半、まだまだ好きです!
最近は本物の野菜を切りたがります😁

• りんご♡

りんご♡

そーなんですね!ありがとうございます😊

• 9月22日
美紀

3歳2ヶ月の息子がいます(^^)
ママ友の家にあるままごとセットで毎回遊ぶので我が家も買ったら、毎日のように遊んでます(笑)
外遊びよりも家の中でプラレールなどをじっくり遊ぶのが好きみたいなので、買って良かったです(^^)

• りんご♡

りんご♡

うちも家の中にいるときはいろいろ移り気ながら遊んでいますが、基本外に出たがりなので考えて購入しないとなぁと思っています😂

• 9月22日