※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活で男の子希望。妊娠に向けて取り組んでいるが、効果的な方法は?排卵日のタイミングについても悩んでいます。

3姉妹がいます。4人目に男の子希望で妊活を4月から頑張っていましたが、なかなか妊娠至らず、、
生理が終わりましたのでまたグっと気持ちが引き締まっているところです。
さて、妊活にはリンカル、グリーンゼリー、排卵検査薬、ブラックコーヒー、旦那禁欲5日などを徹底していましたが、、その他に男の子が授かりやすいと思われる行為はありますか?また、排卵日当日から翌日にかけての1度しかタイミングを取ってないのですがそれなら当日と翌日でとったほうがよさそうでしょうか?

コメント

tarako

正直産み分けってあてにならないと思います💦

所詮産み分けは1/2ですし、確率が上がるって結果論なだけであって産み分けが出来ていたら日本の皇族は女ばかりではないと思います💦

そこまでしなくてもうちは男の子2人でした😂1人目は1週間連続でタイミング取ってて2人目は1-2日おきでした!

性別は男側の精子の遺伝子で決まりますしほんとこればかりは運ですよね😭

男の子が授かれるといいですね✨

twins♡mama

うちは男の子希望してましたが、排卵4日前の行為でも男の子だったので産み分けってなんだ??ってバカバカしくなりました笑
禁欲は1番効きそうな感じはしますね!徹底したのはそれぐらいです😂

…7410

同じく三姉妹がいます!!
4人目が待望の男の子だと前回の検診でわかりました(`・ω・)
特に産み分けなどしていなく、初めも今も本当に男の子なのか??と信じられない気持ちですが(笑)
今思うと…になりますが、禁欲が1番効きそうです。
今回はたまたまの1回が当たったので!!
男の子授かれますように♡♡

はじめてのママリ🔰

逆説になりますが、うちも三姉妹、全員排卵日前のセックスです。
また浅く出してます!
生々しいですが、あっさりセックスやいかないセックスではなく、そのへんは普段通りで女子でした。
男の子の精子は、早くて短命なのは立証されているので、やはり排卵日当日が確立たかいと思いました。