※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

岡山県岡山市で、子供同伴OKな美容院のオススメがあれば教えて頂きたいです😭❗️

岡山県岡山市で、子供同伴OKな美容院の
オススメがあれば教えて頂きたいです😭❗️

コメント

あめ

ARLEやARCH、ARCHの姉妹店は子ども同伴可でキッズスペースがあるので他のお客様を気を使うことなく行けると思います!

• かな

かな

ありがとうございます🙇🏼🙏✨
    早速調べてみてとても良さそうで次回行ってみたいと思ってます☺️💗

• 9月22日
コノビー

先日、2歳前の子供を連れてARCHに行きました🤗
2階の美容院スペースと同じくらいの広さのキッズスペースがあり、おもちゃもたくさんありました!
3時間越えの長時間でしたが、ずっと飽きずに遊んでました🤗子供のジュースとお菓子もだしてくださり、持ち込んだご飯も途中であげながら施術してもらいました😅
他の子連れの方は、小学校あたりが多かったように思いました。その子たちはDVDを観てました✨
参考になれば✨

そらきち

この前初めて行きましたが、辰巳にあるtoroは子連れ歓迎って感じです!
キッズスペースもあるし、子どもがうろうろ歩き回っても全然嫌な顔されません。