※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
子育て・グッズ

娘さんの体重やサイズに合わせてオムツを買うことを考えているようですね。Mサイズをいつまで使うか不安に感じているようです。Mサイズの使用期間についての目安や、Mサイズを箱買いするかどうかの意見を聞きたいようです。

オムツの箱買いについて質問です!

いま娘は10ヶ月で体重9キロ弱。
Mサイズのパンツタイプオムツを使っています。
サイズの的にはまだMサイズで大丈夫そうです。

増税前にLサイズは箱買いしておく予定ですが
Mサイズはいつまで履くのか分からず悩み中です。

個人差はあると思いますが、だいたいどれくらいまでMサイズを履きますか?
皆さんならMサイズも箱買いしますか?

コメント

のんびりのんたん

10キロくらいまではM使ってました😄
私ならMサイズは箱買いしないかな😃

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    やっぱり切り替えは10キロくらいですかね〜
    余ったらもったいないですもんね💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました🍀

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

小柄なのと歩き出したのも早かったので体重が全然増えず1歳10ヶ月の今でもMサイズです。Lにならないままおむつが外れるかもしれないです。
もう歩いていたら全然体重は増えないと思うのでMも箱を3箱位買いますが、まだゴロゴロしているなら家にストックが無ければM1箱買います😊

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    なるほど。L使わず卒業する子もいるんですね〜
    つかまり立ち、伝い歩きはマスターしていて、けっこう動くのでこれから体重の増え方は緩やかになりますかね。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🍀

    • 9月24日
ゆ

先月(今10キロです)まではマミーポコのmにしてました!!

いまLサイズでLを4つ、ビックを4つ、買いました!

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    Lサイズは考えてましたが、ビックサイズは考えてませんでした!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました🍀

    • 9月24日
あんじー

うちの娘は小柄な方なので、Mサイズはけます!
娘は身長約85センチ、体重約11キロです😊
息子もまだまだMサイズで大丈夫そうなので、Mサイズも箱買いしますね😆息子も割と小柄なので1歳半位までははけそうな気がします!

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    2人ともMサイズだと消費すごそうですね😆
    11キロでも体格によってはMなんですね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました🍀

    • 9月24日