※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

最近、子供がイヤイヤ期で買い物が大変。対処法が分からず悩んでいる。

最近お買い物の時、カートにも乗りたがらない、抱っこじゃないと嫌だーて泣き叫んでスーパーで寝転がることが度々あってつかれました、、イヤイヤがエスカレートしてる気する、、朝から買い物して子供と遊ぼうと思ってたけど全然言うこと聞いてくれないし遊ぶ気にもなれない自分がいます、、今はテレビ見せて自分は休憩中😢😢😢あー、、ダメだな私、、いろいろ明るく振舞ったり頑張って試したけどイヤイヤ期の対処法がもう分からない😢😱😱😱

コメント

音

私も一緒に買い物いきたくないです。入口やレジのとこで寝転がるので😭

• ちょこ

ちょこ

ですよね😢恥ずかしかった😢旦那休みに買いだめしたりするんですが、なくなって買いに行ったりどうしてもしなきゃいけないし😢お子さん2人いはったら大変ですよね😢

• 9月22日
  • 音

私は恥ずかしくはないですけど、またかぁと嫌になります。落ち着いて買い物もできないですしね😥

• 9月22日