※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえ
子育て・グッズ

【観覧注意】写真ありこのへその緒大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?心配です(。-_-。)。。

【観覧注意】写真あり
このへその緒大丈夫でしょうか?
病院に行くべきでしょうか?
心配です(。-_-。)。。

コメント

ぬん

うちが取れた時はもっとポロッと乾いたものが取れました🤔

化膿しても可哀想なので病院連れて行ってみてはどうでしょうか?

• てぃえ

てぃえ

化膿してからだと遅いので、明日病院行ってみます(o^^o)!!

• 9月22日
aikmam

写真見る限り 臍肉芽腫だと思います💧
私の子供、2人ともなりましたがお臍焼きました💧
最悪細菌感染する事もあると聞いたので消毒と乾燥をしっかりして病院に電話して聞いて見た方がいいと思います!

• てぃえ

てぃえ

臍肉芽腫⁈
    はじめて聞きました!
    今日さっそく電話してみます(。-_-。)ちなみに、aikmamさんは小児科に電話したのですか⁈それともひとまず産婦人科ですか?

• 9月23日
ひまわり🌻

うちもそんな感じになって産婦人科連れて行って縛ってもらい、その後自宅で消毒、乾燥する粉続けてたらそのうちポロッと取れたので、連れていった方がいいと思います😣

• てぃえ

てぃえ

夜中のオムツ替えでへその緒とれました!
    産婦人科で縛ってもらえるんですね!
    今日、祝日だけど、産婦人科電話してみても大丈夫ですよね(。-_-。)?

• 9月23日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

電話していいと思います!☆
    心配になりますもんね😣😣

• 9月23日
  • てぃえ

てぃえ

電話してみました!
    消毒して様子を見てみて!との事だったので、様子みてみます😃
    来週産婦人科に傷のチェックに行くので、その時に再度確認してみます★

• 9月23日