※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

朝からまたちょっと出血。腰痛い。腰痛は昨日掃除したからだと信じてよ(…

朝からまたちょっと出血。腰痛い。。腰痛は昨日掃除したからだと信じてよ(>_<)
入院だけは免れたいけど息子おるから自宅安静も難しいし、何も無い事を祈るしかない!
ベビさんはボコボコ動いてるから大丈夫やろけど、息子は元気有り余ってるのに我慢させるのほんと申し訳ない(*_*)
息子の時は32週の切迫早産はあったけど、ほんと何も無く快適妊婦ライフやったのに、妊娠は毎回違うんやなって改めて思った。はぁ~まだ18週やのになぁ。。

コメント

101ぴきワンちゃん

同じ18週です( *・ω・)ノ
この間、切迫流産で退院したばかりなのですが、

出血大丈夫ですか?(´Д`)
あまり量が多くなるようでしたら、病院に行った方がいいかもしれませんが、
まずは、あまり無理なさらないようにしてくださいね(´д`|||)

• じょにちゃん

じょにちゃん

昨日は切迫早産の質問にお答え頂いてありがとうございました(*´˘`*)♡

子宮口に胎盤が少し重なってる部分があるらしく、そこが出血しやすい様です( ´o` )
    内診したらもう出血は止まってるようなのであまり無理しないようにと言われました。
    低置胎盤?というものみたいです。中期以降の出血はほんとびっくりしますね。
    気分転換に散歩によく出るのですが、あんまりしない方が良いのかな…と萎えています(*_*)笑

• 4月14日