※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

出血が止まれば火曜日に病院へ行く予定です。

生理予定から一週間、妊娠検査薬で陽性反応があり、来週あたり病院に行こうと思っていた矢先、出血がありました。

鮮血になったら場合、病院に行かず、化学流産と思って生理として過ごしますか?
今日が日曜日、明日が祝日で病院は休みなので火曜日に病院に行くか悩んでます。
出血が止まれば病院に行く予定です。

コメント

まま

わたしは、止まらなくても一応病院受診します。

• きのこ

きのこ

先程から生理の鮮血になってきました。
    病院に行くのもお金がかかるし待ち時間は長いしまだ悩んでます…すみません。

• 9月22日
3kids.mama

検査薬した次の日に
鮮血の出血がありましたが
病院にいったら
妊娠継続できてたので
行ったほうがいいと思います😊

• きのこ

きのこ

いつも生理が遅れてくるとこんな感じなのでなんか病院に行くのが億劫です。。
    先程から生理のような赤黒い鮮血になって生理痛もあります。今回初めて妊娠検査薬使ったので悩んでます。
    病院で3時間くらい待つので子供と一緒に行くのが辛いです😢

• 9月22日
のん

生理予定日から1週間で陽性で今出血なら、必ずしも化学流産とは限らないので行ったほうがいいですよ~☺️
私自身、病院側から生理かも?って言われたけど結局出血終わってから再受診したら胎嚢があって流産手術必要でした。
子宮外妊娠かどうかもまだ不明ですし、出血あっても妊娠継続する時もあるのできちんと行かれたほうがいいと思いますよ🍀😌

• きのこ

きのこ

そうなんですね💦
    手術必要な場合も考えると病院行った方がいいですね💦
    ちゃんと綺麗な状態に戻らないと今後の健康にも関わりますもんね…
    ありがとうございます!

• 9月22日