※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

里帰り中に子供が風邪をひきました。高熱が続いて長引いています。家族…

里帰り中に子供が風邪をひきました。
高熱が続いて長引いています。
家族内でも移ってしまっています。
仕方ないのですが、迷惑感がとてもあります。
なので早めにアパートへ帰ろうかと。
居づらいし私自身も気を使ったりでストレスで。
全て私のせいなのではと思ってしまいます。
子供を産んで里帰りしていること、
良かれと思って上の子を保育園へ預けたら
結局風邪をこじらせて家にいること、
周りに風邪を移していること。
とにかく今は実家に居ることが
ストレスでしかありません。
家族の反応にもいちいちイライラしてしまいます。
(具合が悪いアピール?)
これもガルガル期の一種なのでしょうか?

コメント

ジョージ

家族の配慮が足らないですね😫
産後なのにお疲れ様です😭
帰った方が精神的に楽だと思いますよ!

  • moeri

    moeri

    私もそう思います😂
    予定より早めに帰ります!

    • 9月22日