※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

佐世保市で0歳から行ける美容室を教えてください。息子が9ヶ月で髪の毛が多いため、寒くなる前に行きたいです。

現在9ヶ月になる息子がいるのですが、産まれてから髪の毛がフサフサで量が多く夏場はお風呂の中でバリカンで髪の毛を切ってたのですが、今から寒くなるので美容室に連れていこうと思うのですが、0歳からオッケーな美容室があると教えて欲しいです。住まいは、佐世保市です。

コメント

こきん

意外とどこの美容室も切ってくれますよ!ママの通われてる美容室とかに問い合わせてみてはどーですか??
ちなみにうちも先日9ヶ月の
娘の前髪をきってもらいました!
街のCELLです。
大野のPePeで上の子も切ってもらったことあります!

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうござます。そうなんですかぁ❔❔
    私の友人が10ヶ月の子供さんがいらっしゃるのですが、美容室に予約して行ったら、やっぱり無理ですって断られたらしくてぇ…。
    なので、実際に行かれてるところなら大丈夫かなぁと思ってぇ…。ありがとうござました。早速電話して行きたいと思います。

• 9月22日
こきん

若い人が多い美容室は怖がる人いるみたいです😂ベテランさんならお母さんの膝の上で座らせてしてくれるみたいですよ!!行く前に聞いたがいいかもですね!

lulu mama

床屋さんでも大丈夫ですか⁇🍁❤️
赤ちゃん筆を作っている床屋さんを佐世保 赤ちゃん筆 など検索するとでてきます☺︎✨
そちらなら赤ちゃんにも慣れてるし、うちも切ってもらいましたよ😊