※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんみい
家族・旦那

旦那にイライラ別居婚のため2週間に1回のペースで週末来てくれるのです…

旦那にイライラ

別居婚のため2週間に1回のペースで週末来てくれるのですが、子どもの面倒全くみてくれません。
夜中泣くと「うるさい、クソガキ」とか少し子どもが声出すだけで「うるさい」とか言います。

あんたのイビキのほうがうるさいわ。

離れて暮らしてるので父親の自覚が芽生えないのかもしれないけど、そばにいるときぐらい父親らしいことしてくれたらいいのに、自分のことばかり。

1人で育児したほうが、気持ち的にも楽だなって思いました。育児を率先してくれる旦那さんが羨ましい。

旦那だけ夜中も寝て、授乳終わったからベットで寝ようと思ったら1人でベット占領してほんと何様のつもりなんだろ。

この先不安しかない…

コメント

りりちゃん♡

どうして別居婚なんですか?

生後1ヶ月の子に[うるさい、クソガキ]はちょっと恐怖を感じます💦

たまにしか会わないのに育児にも協力的ではないし優しさも子供への愛情も感じないです。

この先不安しかないならお金貰って離婚した方がいいのではと思ってしまいます。

• じょんみい

じょんみい

遠距離してて、仕事の都合上すぐに一緒に住めなくて別居婚してます😭

ですよね。
    わたしも旦那に会えるのは楽しみなんですがこんなに子どもに無関心とは思いませんでした😥

• 9月22日
。

父親の自覚全くないですね。
赤ちゃんにうるさい、クソガキとか...もうなんと言っていいのか😰
そんな父親、旦那なら私ならいらないかなぁ。

• じょんみい

じょんみい

ほんとにそうなんです😥
    ゲームばかりするし…
    こんな人だと思いませんでした。

• 9月22日
おかん

父親の自覚はまだないかもしれませんがそれでも自分の子を目の前にしてしかも1ヶ月の赤ちゃんに対してクソガキってありえません。
いない方が今後の為にもいい相手だと思います。
そんな男2人きりにしたら赤ちゃんに何するか分からない。

• じょんみい

じょんみい

自分の子でまだ1ヶ月なのに、ありえないですよね。
    2人きりにはほんと怖くてできません😥

• 9月22日
はじめてのママリ(28)

生まれたばっかの子にそんな言い方🙄🙄🙄虐待しそうで怖いです。
恐怖しかないですね💦

• じょんみい

じょんみい

ほんとにそうですよね😥
    自分も小さい時あったくせによくそんなことを我が子に言えるなんて😨

• 9月22日