※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
家族・旦那

里帰りをしていて11日から今日まで旦那さんが8時間かけてこっちに来て…

里帰りをしていて11日から今日まで旦那さんが8時間かけてこっちに来てくれてた♡♡
でも、さっき帰ってしまって悲しい寂しい……
旦那さん帰る時なかなか2人とも離れられなくて2人で号泣しててやっと旦那さん出発したけどやっぱり寂しいまだ、涙が出てきそう……
赤ちゃん慰めてくれてるのか沢山動いてくれてる(/_;)
赤ちゃんも悲しいのかな(/_;)
天気も悪いし悲しい気持ちでいっぱいです。。。
里帰りするんじゃなかったっと少し後悔……

コメント

ちゃも太郎

なんだか凄く分かります!
自分も土曜に里帰りするのですが、浮気しないか心配とかよりも淋しいって気持ちが大きいです(´ω`;)
次に帰ってくるときはもう二人きりの時間もないしもっといっぱい甘えておけば良かったと今さら後悔中です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• さっちゃん、

さっちゃん、

里帰りして3週間立ちましたが最初は友達と遊びに行くとか言ってきた時は浮気じゃないかなとか怪しんでましたが、今回あって離れる時にお互い号泣して浮気なんてしてないなとわかりました(笑)
    わかります(´nωn`)
    もっと、沢山甘えればよかった優しくしてればよかったなど沢山後悔出てきます……

• 4月13日
aya

すごくわかります(/ _ ; )
寂しくて食に走って太るしストレス溜まるしいいことないです…
主人のこと考えてるとうちの赤ちゃんもたくさん動きます!
きっとわかるんですよね(/ _ ; )

2人目は絶対里帰りしないと心に決めました…(/ _ ; )

• さっちゃん、

さっちゃん、

涙をこらえすぎて喉がいがいがします……(._.)
    ぽっかり穴があいてしまった感じがします(´nωn`)
    赤ちゃんもお父さんと離れてしまって寂しいのかなって思います(泣)
    私も2人目は絶対しないと決めました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月13日
さくらレモン

お気持ちわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も里帰り予定ですが、
里帰り中1人かと思うと寂しいです(><)
里帰りで主人と
会えないと思うと、
不安になっちゃいそうで、
マタニティブルーよりそっちが気になります( p_q)

• さっちゃん、

さっちゃん、

里帰りする前は早く里帰りしたーいなんて思ってましたが里帰りしてみたら旦那さんと離れるのがこんなに寂しいなんて思いもしませんでした(´nωn`)
    旦那さんは一人になって楽しく友達と遊んでるんだろうと思ってましたが今回あって旦那さんもすごく寂しかったんだなってきずきました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月13日
ゆかMa,MA

わかります!長女の時に里帰りしたんですけど、寂しくて産後2週間で旦那の元に帰りました(笑)
2人目は里帰りせず、旦那の負担は大きいですが、今回も里帰りしない予定です(*´ー`*)

• さっちゃん、

さっちゃん、

今日一緒に帰ろうと本気で思いました(笑)
    旦那さんも一緒に帰る?って言ってくるしでも、また1週間後に検診あるしで、帰りたくても帰れませんでした(T_T)
    ほんとに会いたくなったらJRに乗って会いに行こうと思いました(笑)

• 4月13日