※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
お出かけ

来月の平日ユニバに行きくのですが1歳半でものれるアトラクションはなに…

来月の平日ユニバに行きくのですが
1歳半でものれるアトラクションは
なにがありますか??

あとこわかわハロウィーンの
有料エリアに入ろうか迷ってます。
せっかく行くならそのエリアに入りたいのですが
エリアに入って45分間周りが大人ばっかり
だったら子どもが圧倒されちゃうんじゃないか
っていう不安があります。
それだったら熱狂エリアで見た方がいいのかな?

子連れで入った方どんな感じだったか
教えていただきたいです。


コメント

deleted user

92センチを超えていないと、ほとんどのアトラクションは乗れません✨
ワンダーランド内のコーヒーカップともう一つあるかないかくらいです✨

こわかわハロウィンは、小さなお子さんでも楽しめますが、人がとにかく多いです💦