※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、データはすぐにもらえますか?撮影した写真は全てもらえるのでしょうか?料金は高額ではないですか?

29日にスタジオアリスでお宮参りの写真を
撮るんですけどデータってすぐ貰えないんですか😢?
撮った写真わ全部貰えるんですかね🌪?
あと高すぎないですか…😢?

コメント

1年後なら無料でデータ貰えるって聞いた気がします!
写真はすぐに買えますよ☺️
うちと何回かスタジオアリスで撮ってますが毎回30000円くらいいきます(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• す

一年後…長いですね😭!
    携帯に撮った写真も送れますか??
    3万ぐらい用意していったほうがよさそうですね(*_*)

• 9月22日

退会ユーザー

長いですよね😂でもたしか私は毎回1枚はすぐデータ貰えてました!
    携帯に撮った写真とは??🤔
    あまり買ってないのに3万くらいいきますよ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

• 9月22日

撮影から1年経てば 買った写真はデータで買えます😉
ダウンロードで受け取る 400円+税
CDで受け取る 600円+税です👌

高いので1番安いストラップにして写真を買って一年後にデータを貰うってやり方してる方結構居ますよ😉👌

ちなみに私はいつも四切り2面オリジナル台紙をひとつ買って四切りデザインフォトとストラップ何個か買って2万ちょっとです😉!

退会ユーザー

ちなみに初めて ポケットアリス というアプリに登録すると買った写真の中から1枚待受画面プレゼントでダウンロードできます😉

その他に スマイルポイント というのがアプリ内にあってスタジオアリスのスタジオで撮ったら 100 2万円以上お買い上げで 100 ポイントがもらえて
    その100ポイントで1枚買った中から写真をダウンロードできるので合計3枚は貰えますよ😉💓

(撮影後2週間で商品が出来上がるのでその後にスマイルポイント支給される仕組みです👌)

• 9月22日
みぃ

データは+5000円だった気がします。
撮ってから24時間後に購入した写真だけDL可能です!
うちはページをどんどん足していくアルバムを買ったので、最初は3、4万しました。
そのあとは購入する写真の枚数によって変わってきますけど、3万いくかいかないかくらいです!

• みぃ

みぃ

5000円→500円の間違いです

• 9月22日
育ちゃんまん

ポケットアイスっていう
スタジオアリスのアプリで
すぐ(何時間後か次の日だったかな)
見えますよ!
画像にpreviewって入ってしまいますが、
300円課金するか300スマイル(アリスのポイント)を使うと
一ヶ月間文字なしのが保存できますよ。
画質は良くないですけど。

撮った写真は全部貰えなかったと思います。
商品にした写真が画像で見れます。
安く済ませるならL版印刷やキーホルダーとかに
したらいいと思います。

sia

スタジオアリスはコスパ悪いですよね🤣
2.3枚、一年後にデータ手に入れば良いや とかなら安いんですけどね(^д^;)
撮った写真全部は貰えません。
撮った写真で商品(アルバムとかプリントとかキーホルダーとか)を作るのですが、その商品にした写真だけ一年後にデータが貰えます(^д^;)
うちは3万超えた事もあるし、6000円で済んだこともあります笑

ゅん❤︎

スタジオアリスで誕生日撮影しましたが、携帯でダウンロードして受け取った写真はすごく画質悪いです😭
CDは分からないですが…😭

誕生日撮影の時はデータ全部ではないですが欲しい写真数枚だけ2面のキーホルダーにしました!全部のデータをすぐに受け取りたいのであれば3万以上のコースになりますね˘ ˘̥

SkuE🐼

お宮参りの写真、スタジオアリスで撮りました!
私と旦那の両親にそれぞれ見開き(?)のアルバム、私の祖父にフォトプレート(?)みたいなやつと...あとは自分たち用にアルバム、フォトプレート的なやつをつけて、6万くらいした気がします...
旦那いわく、スタジオアリスで写真を出すよりも、データだけ買って自分たちで印刷した方が安いといってました!
データを残すためには結局アルバムに載せるかキーホルダー等商品を買うしかないので、どっちもどっちな気はしますが...

• す

データだけ買うってことできるんですか😳?

• 9月22日
  • SkuE🐼

SkuE🐼

うちの場合はコースがあらかじめ決まってたので、アルバムに載せる写真選んで、両親に渡すやつの写真選んで、データ残したいなら商品にしないと残らないですよーって言われて、一枚写真をお願いした感じです。データだけくださいっていうのは難しいかもしれません...データほしいなら商品化するか写真として買ってくださいって感じでした😣

• 9月22日
  • SkuE🐼

SkuE🐼

なので50枚くらい撮って、データとして残せたのは16枚です!

• 9月22日