※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

ただでさえ毎月カツカツ生活寧ろマイナス大きい買い物も買い替えたりし…

ただでさえ毎月カツカツ生活寧ろマイナス
大きい買い物も買い替えたりしたくて言うけど却下される

まだ子供は小さいし住んでる所は4歳~じゃないと保育園は入れない
片耳難聴だけど生活は出来るレベルだから障害者認定もされず今まで出来る範囲や出来る事探して職を転々としてきたけどもう探すのにも疲れてしまった

この状況でも働けよ!と事ある事にいってくる主人にもうパワハラなんじゃないか、と思い始めた

子育てはお金かかるけど皆節約節制して日々頑張ってると思い、私も頑張ってきたけど
今のご時世共働きじゃなきゃ生きていけないんですかね…?

コメント

ゆう

だんな様の加瀬木にもよるかな…保活考えてみても。希望出すだけでも。