※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

私が旦那の嫌いな元カノと連絡をとってた為離婚やキモイだの言われてい…

私が旦那の嫌いな元カノと連絡をとってた為
離婚やキモイだの言われています。

連絡をとっていたのは、その子が妊娠したらしく入院中のため、おめでとう 大丈夫?など連絡をとっていました。

そのやり取りをケータイを取られ見られてしまい
元カノの旦那と私の旦那は祭り中に喧嘩して私もそれを知っていましたが、ついつい妊娠したことにおめでとうなどと送ってしまい。お前喧嘩してたの目の前で見てたやろなどと火をつけさせてしまいました、

お前も半目むくようになったんかとか、早く男見つけて娘とでてってくれなど言われました、

私が悪いのですが不機嫌で向こうにいけと言われ就寝しました、こんなしょうもないことで離婚って😭

確かに嫌いな元カノと私が連絡を取ってたのがダメなのですが言葉がきつすぎます~。

まとまりなくてごめんなさい。。。

コメント

はるさんのしたことが悪い事だとは私は思えませんけどね…😖

妊娠中の方を気遣っただけなのに🤔💭

むしろ自分が嫌ってるからお前も関わるなといった旦那さんの考え方がちょっとなぁと正直思いました💦
そこを割り切れないのはどーなのかなと😖

• はる

はる

むしろ私が1番の被害者なのかも、旦那と元カノは妊娠中遊んだりしてたみたいだし、それだったら私が今回切れてもいいところなんですが、話が通じない旦那はどーするべきなんですかね、特に口癖が離婚の人は😅

• 9月22日

退会ユーザー

え、それは酷すぎますね。
    でも私が思うに簡単に離婚だ離婚だって言う人は本当に思ってない人だと思います🤔
    本心でない+離婚という言葉の重みに気づいていない…という感じかと🤯

とりあえず私なら一旦空気のように扱ってみますかね💦
    変に触れるとまたガーッと言われると面倒なので😭
    それで収まるようならそれでいいですし、時間が経ってもイライラが続いているのなら離婚するしないではなく、とりあえず話し合いかなぁと思います😖💭

• 9月22日
  • はる

はる

就寝後にいつも通りになってました🙄気分屋とはこの人のことなのかな😅離婚の重みをもうちょいわかって欲しいものです。私もいつまでも無理と止めることはできません、我慢強くても人間なのでいつか爆発してしまいますね😑

• 9月22日

退会ユーザー

私も寝たら機嫌が治る人なので人のこと言えませんが気分屋ですね…😂笑
    けれど今回はこれ以上に事が大きくならずに終わって良かったです😌

確かにこのまま我慢だと爆発しちゃいますね💦
    はるさんにあったストレス発散方法を見つけ出してあまり溜め込まないようにしてくださいね😢

• 9月22日
  • はる

はる

ありがとうございます😫
    こんなしょうもない呟きに回答してくれて😭

• 9月24日
たこやき

えー!?怖過ぎます💦キツ過ぎます!!元カノさんの旦那さんとはるさんの旦那さんが喧嘩したら、その奥さんとまで関わり切らないといけないんですか?小学生ですか?と思います😳💦

私だったら旦那の元カノとか絶対仲良くなれないので、はるさんはすごく心広いと思います!!
大人なんだから自分の機嫌くらい自分でコントロールしろやと思いますね😔

• はる

はる

確かに元カノと色々あったことは忘れませんがいつまでも子供充ちたことなんてやってられません😅赤ちゃんができた事だけにおめでとうと言っただけなので、それだけでも許されないのかって思いますけどね(笑)

長男嫁の従姉妹は元カノと友達で連絡をとっているのに私にだけその言い方か?同じことを従姉妹にも言えるのかってかんじですけどね。

• 9月22日