※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいひ
家族・旦那

ただ夫婦の時間を楽しく過ごしたいだけなのに...旦那も私もゲームをする…

ただ夫婦の時間を楽しく過ごしたいだけなのに...

旦那も私もゲームをするのが大好きですが、旦那がゲームをして私は横でアイス食べながら見るのも好きです。

ただ、クエストに出てくる文章とか周りのアイテムとか旦那はさっと読んでさっと見てサクサク進むので、クエスト内容がわからなかったりアイテムを取り逃したりが多く、もっとじっくりやって欲しいと言うと、俺が楽しんでるんやからいい、と言われつまんないんだったら見なきゃいいとキレられました...

私はただ、一緒に考えながらゲームを存分に楽しみながら二人の時間を過ごしたいだけなのに、モヤモヤして子供みたいに拗ねてます。

なにやってんの、自分...余計なこと言わなきゃ良かった💔

コメント

deleted user

旦那さんが反論する理由は一理あるかなぁと思います😖
私もゲーム大好きなのですが他の人に口出されると私がしてるんやからいいやんってイラッとしちゃいます…💦

ゲームとは他に夫婦の時間を作ってみてはいかがでしょうか😳?

  • みいひ

    みいひ

    本当その通りですよね(笑)
    自分でもそう思います。だからこそ何やってんだって猛反省してます😩💨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありますあります。。
    余計な一言だったなぁってこと😭💦
    結構あるあるですし、ゲームとかのことなので結構次の日にはケロッと直ります!!笑
    あまり気にとめなくて大丈夫ですよ、きっと☺️✨

    • 9月22日
  • みいひ

    みいひ

    こんな馬鹿なやつに優しくしてくれてありがとうございます😭(笑)
    旦那に謝ったら、気にしてないよ、たまにアドバイスくれるから有難いよって言ってくれました😢

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も余計な一言、行動たまにしちゃうのでわかります😭笑
    優しい旦那さん🥺✨
    もう気にしなくて大丈夫ですね🥰

    • 9月22日
  • みいひ

    みいひ

    わかってくれてありがとうございます😢🙏💕
    ほんと良い奴すぎて尚更自分が恥ずかしい...😭
    でもたまごさんや🐷さんの意見聞いて直ぐに謝ることができたのでモヤモヤなくなりました!
    気を取り直して続き見ます🎶
    くだらない事なのに助言いただき本当にありがとうございました😌💖

    • 9月22日
kanoino🍃

私も横から見られてて、
そんな事言われたら多分キレます(笑)
ゲーム好きだからこそ、ですかね😣💧
自分のやり方、進め方がありますし
自分の満足いくやり方で楽しいと
感じてやっているので・・・
ちゃぱたろうさんのやり方を
押し付けてくるような発言なので
仕方ないかなーと思っちゃいました💦

私の旦那が横から、つっこんでくる
タイプで毎回イライラされられるので
旦那さんの気持ちに共感しちゃいました・・・

  • みいひ

    みいひ

    そうですよね〜😩馬鹿な自分が恥ずかしいです(笑)
    旦那に謝ります😭

    • 9月22日