※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

堀永産婦人科の予約についてです。先生の診察や助産師との話の時、帰るときの受付で可能です。母子手帳をもらってから予約可能です。

大分市の堀永産婦人科について質問です、
予約っていつのタイミングでできますか?
先生の診察のとき? 助産師さんとの話のとき?
それとも帰るときに受付でですか?
あと、母子手帳をもらって
妊婦健診になるまでは予約ってできないですか??
そもそも予約制じゃないですか?💦

コメント

レーナン

記憶が曖昧なんですが、確か母子手帳もらってすぐとかじゃなかった気がします😊
入院に必要な物とかが書かれたパンフレットみたいなのをくれてそれにどの部屋にするか記入する所があったはずです。助産師さんの話の時にくれると思いますよ✨近々、くれるかもしれませんよ😁説明もあります🖐
助産師さんに聞いたら早いかもです😄予約制です❗️でも、入院人数が多いと希望通りにいかないこともあります😅

• みりん

みりん

説明不足ですいません😭💦
    次回の健診の予約をしたいんですが毎回聞かれることなく終わってしまうのでみんないつ次回の健診の予約してるんだろうって思って…😭

• 9月22日
  • レーナン

レーナン

すみません💦勘違いしてましたね😂
    なちこさんがおっしゃってる通りです😄助産師さんとの話の中で次回の検診日を決めます✨

• 9月22日
なちこ

母子手帳をもらって、妊婦検診が
始まったら助産師さんとの
お話があるので、
それ以降は予約でそれまでは
予約なしで受診ですよ😆

• みりん

みりん

そうなんですね!じゃあ次回から予約できそうな感じなので嬉しいです☺️ ありがとうございます😊

• 9月22日