※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

超音波で心拍確認できず、8w5dの状況。同じ経験の方いますか?場所変えるべきでしょうか?

8w5dです
診察では超音波してるんですが、いつも写真くれるだけで心拍を見ることができません。そんな方いらっしゃいますか?場所変えたほうがいいですか?

コメント

みおmama

モニターみたいなの見せながら超音波しないのですか?

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

先生がいる隣の部屋で膣から超音波して、パンツ履いてる間に写真にしたやつが先生のところに置かれて、先生のいる部屋に移動した時に見せられるだけです。
    その後は少し説明受けて次はいつきてくださいだけです。

• 9月22日
  • みおmama

みおmama

あたしのときは常にモニターで説明しながら見せてくれていましまよ😔
    腹部でのエコーになるとみせてくれるんやないんですかね???

• 9月22日
  • ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

腹部エコーはいつからやり出すものですか?無知ですみません。

• 9月22日
  • みおmama

みおmama

だいたい12週以降だとおもいますよ

• 9月22日
  • ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

じゃあそれまで待ってみます。返信ありがとうございます

• 9月22日
ぴぴ

私もそんな感じです!
心臓動いてるね〜って言われるだけで心拍数とか見せてもらったことないです\(◜▿◝ )/

順調に育ってくれてればそれでいいかな?って思うので、心拍をきちんと見て頂きたいなら病院変えても良いかと思います…

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

そうなんですね!でも私の場合赤ちゃん育ってますよ〜って言われたのドクターではなかったです。
    病院変えるべきですかねー。

• 9月22日