※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

24時間ゴミ出し可能なマンションでも、おむつの匂いを消すゴミ箱は必要でしょうか?購入を迷っています。

24時間ゴミ出し出来るマンションに住んでる方に質問です。
24時間ゴミ出し出来るマンションでもおむつの匂いが消せるオムツのゴミ箱は必要でしょうか?
購入するか迷ってます

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は使ってません😊
小さい袋に入れてからゴミ袋に入れて捨ててます!

ままり

新生児期から離乳食初期は全然不要でした🙆‍♀️
でも今はものすごく臭く😂
BOSなどの消臭袋買うよりも、一個ゴミ箱あったほうが安上がりかなと思い購入しました🙋
でも、うんちするたびに捨てに行くのが面倒くさくない&ごみ袋がもったいなくないなら要らないと思います🤔
必要に迫られてから買ってでも大丈夫だと思います👌

Sammy

ゴミ箱使ってます!全然臭くないので快適なんですけど、息子が開け方を学んだみたいで蓋あけてきます、、、😱

チッチ

ゴミ箱は使ってないです😄

①スーパーに置いてある透明のビニール袋に
入れて結んでいます😄
②それを、コンビニなどの小さな袋に
まとめています✌️
③まとめた物を燃えるゴミ袋に入れて捨てています😆

さくら🍯

私は、ゴミ箱持ってますけど、ゴミ箱開けた時に一気に放出される悪臭がストレスで、使うのやめました笑
うちじゃなくて友達の家が24時間なんですけど、同じく専用のゴミ箱は使ってなくて気になった事ないって言ってました😄
もしどうしても欲しかったらその時に買えば良いかなと!