※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
お出かけ

今度の祝日に福岡のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています…

今度の祝日に福岡のアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。遠方からで朝のお出迎えは難しいので、12時から13時の間に着こうと思っています。

質問ですが
・祝日の午後も混雑していますか?
・午前中で帰る方ももしかしていらっしゃって午後ならリバレイン内、もしくは付近の駐車場に停められたりしますか?

教えていただければ、ありがたいです!

コメント

GanbaruOkan

うちも今度の祝日に行く予定です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
友人から聞いた話、休日のお昼が一番混んでるそうです…
駐車場は聞いてないですがリバレイン内ぐるっとして空いてなかったら付近を探そうと思います( ;´꒳`;)

しかし台風の影響からか悪天候なので遊びが室内に限られてくるとことさら混雑してそうですね…( ;´꒳`;)

• ぺんぺん

ぺんぺん

コメントありがとうございます(^^)
    あら!一緒ですねー♪え!休日のお昼が⁉︎そうなんですか(・_・;なんか今度の祝日は混みそうですねー汗 一緒に頑張りましょう!失笑

• 9月22日
どれみ

年パスでよく行きますが、やはり昼ごろが混みます!
ショーとか制作とかお誕生日会とか11時過ぎからのイベントが多いからかな、、、

あと駐車場はリバレインは高いから、午前中から行く人はあまりとめない気がします。

tom

12〜13時はまだ混んでると思います😅
基本的に14:30〜のお誕生会、その後のダンスタイム辺りが終わってお子様がお昼寝タイムになるのでそのぐらいに帰られる方が多数です💦
祝日だと今はSLマンも運行してるので、いつもより多いと思います💦
リバレイン内は短時間ならいいですが、打ち止めないので、長時間とめるならやめた方がいいです💦
付近の駐車場もあまり空いてないので、中洲、川端商店街付近にとめた方がすぐとめられると思います😊