※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠中の適切な運動について相談です。悪阻で体重が減少し、増加に注意されました。1歳5ヶ月の子供がいるため、どんな運動が適しているかわからない状況です。

妊娠6ヶ月の検診から7ヶ月の検診の1ヶ月で
プラス3キロで注意されました🤮泣
悪阻で5キロ痩せたので油断していました🤮
運動頑張ってねと言われたんですが、
運動ってなにしてますか?!?。。。。。
上の子が1歳5ヶ月です👧🏻
1人目の妊娠中にはウォーキングなどしてましたが
上の子がいるとどんな運動していいかわかりません🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に散歩とかでいいんじゃないですか??😉

す ず か

下の子妊娠中のときは、上の子をベビーカーに乗せてわざわざ遠くの公園まで出掛けてましたよ!片道30分くらいですかね?

ねあ

私は体の調子も良いので散歩と家の中ではYouTubeで妊婦エクササイズを検索して毎日やってます😊

とっちママ

上の子をベビーカーに乗せ片道40分の公園まで歩いてました😊
あとは追いかけたりしていたからか妊娠中たべづわりで7kgで済みました👌