※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌寒さを感じる今夜、お子さんは半袖から長袖に着替えました。半袖と長袖のロンパース、どちらが良いか悩んでいます。

肌寒くなって秋を感じさせる今夜お子さんにどんな服装で寝てもらってますか?
我が家は昨日まで半袖ボディ下着で寝てましたが慌てて長袖だしてきました😂
半袖に長袖ロンパースにした方がいいのか悩みました😂

コメント

2日前くらいから肌着は夏のままメッシュ素材のタンクトップでパジャマは長袖長ズボンにしました☺️

• ママリ

ママリ

パジャマを長袖いいですね♪
    キルトの厚手しか持ってないので買いに行きます😂

• 9月21日
ゆか

半袖コンビ肌着にガーぜスリーパーです!
急に涼しくなって慌てて出した策がスリーパーでした😂
長袖着せて暑くて起きたら…と思うと厚着させる勇気が出ず😭

• ママリ

ママリ

スリーパーいいですね!
    タオルケットかけてますが朝には無意味になってるのでスリーパー考えてます😂
    わかります😂
    私も長袖だけにしたのは半袖+長袖で暑くて起きちゃったら?と思ってとどまりました、が、夜明けかなり寒いのでどうしたものかと思って😭

• 9月21日
ママリ

半袖に長袖ロンパース着せてます😊
朝晩寒いので、暖かくしてます♪

• ママリ

ママリ

新生児ちゃんなのですね☺️
    夜明け寒いので我が家も2枚にしようか悩みます😂

• 9月21日
てん

今週に入ってから肌着をタンクトップから半袖にして半袖でパジャマです🤗タオルケットを出してきて着せてますが寝相悪いのであまり役に立ってないので、今日ガーゼのスリーパー買ってきました😅

• ママリ

ママリ

半袖パジャマが正解みたいですね😆💕
    タオルケット我が家も寝る時にかけてあげても朝には意味をなしていません😂
    スリーパーずっと悩んでるのですが、冬でも寝相悪いままですよね〜買った方がいいかな😭

• 9月21日
GanbaruOkan

3歳は半袖肌着に薄手の長袖長スボンのパジャマで、2ヶ月も半袖に長袖のロンパ着せてます💪('ω'💪)

13歳の兄は常にパンイチで彼だけ季節の移り変わりは来ないようです…

• ママリ

ママリ

半袖+長袖の方もいらっしゃいますね🎶
    長袖だけでしたが明日は半袖下着もきせようかと思います😂

• 9月21日