※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠中の痛みがひどく、不安です。初産ではなく2人目で痛みが早く出るのは普通でしょうか?

膣やおしりがほぼ常に痛いです😣
中からぐいぐい押されてるような感覚で
座ってても立ってても横になってても
違和感と痛みがあります。
一人目の時は産むギリギリくらいから
こうゆう痛みがでてきたのに
今回は30週手前辺りからこんなかんじで参ってます😂
やっぱ経産婦だと降りてくるのも早いんですかね?💦

コメント

アリス

私も同じこと思ってました!!

私は恥骨と股関節が痛すぎて、動く度に「いてててて」と声に出ちゃいます💦
1人目の後に骨盤強制とかしなかったから、骨がおかしいのかなーと思ってます…。

でも中からぐいぐい押される感覚はまだないです( ゚□゚)
検診では特になにも言われずですか??

  • na

    na


    骨痛いですよね💦💦
    私も骨盤矯正とかいってないのと
    週数的にも骨盤が開いてきてグラグラなのかな?😣
    と思っていました…😱

    検診では1人目と違う産院なんですが
    1人目は初期からずっと切迫だった事と
    後期に入って張りがひどい事を伝えたら
    張り止め処方されたんですが
    子宮けいかん?などは一切計ってくれず😂
    無理しないで安静にしててね!
    と毎回言われて終わりです😇💦

    • 9月21日
  • アリス

    アリス


    骨やばいですよねー(;o;)
    はやく産みたい気持ちが日に日に強くなります。笑

    そうなんですね( ゚□゚)
    切迫の過去があっても測ってもらえないもんなんですね💦
    私も二人目の方が張りが頻繁にはありますが、特に張り止めも処方されずな感じです😂

    お互いあともう少し!
    がんばりましょーね😂💦

    • 9月22日
  • na

    na


    わかります!早く産みたいです😂😂
    産んだら産んだでバタバタな日々が
    始まるのですが…(笑)

    上の子のお世話もあるから
    余計張りやすくなりますよね💦
    明日検診なんでいつもより強めに
    アピールしてみます😣(笑)

    ほんとあと少し!
    お互い無理せず色々と頑張りましょう😂💓💓

    • 9月22日