※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

妊娠中後期に使える抱っこ紐を知りたいです。2歳の娘が抱っこを求めるので心配です。ベビーカーと抱っこ紐の両方を使いたいです。

妊娠中期〜後期にかけても使える抱っこ紐ってありますか?
2歳過ぎの娘がベビーカーでお出かけしても、眠くなると抱っこ抱っこと大泣きで…。電車の中でも抱っこと騒ぐのでいつも抱っこしています😭抱っこ紐はエルゴを持っているのですが、もうそろそろお腹に負担かかりそうだな…と思って心配です。
抱っこ紐ナシで抱っこしながらベビーカーを押す…というのがだいぶしんどいので、お腹が大きくなっても使える抱っこ紐ご存知でしたら教えてください🥺

コメント

たいちまま

抱っこひもはけっこうしんどいですね。
2歳3ヶ月ぐらいになると結構歩いてくれるようになります。なるべく歩いてくれるように促すか、だっこは短時間にできればいいですね。

  • ナナ

    ナナ

    やっぱりないですよねぇぇぇ
    今でもよく歩くのですが、手を繋いで落ち着いて歩いてくれるのなんて5秒ぐらいですぐ手を振りほどいてちょろちょろしちゃうんです。。
    駅のホームとか電車の中でちょろちょろされると困るので移動中ぐずった時用に・・・と思っていました😫

    • 9月21日