※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

UQモバイルに詳しい方、iPhoneの中古品かどうか、スマセレクトとUQの関係について相談です。iPhoneXRも買えるスマセレクトに戸惑いがあります。

UQモバイルに詳しい方いらっしゃいませんか?💦

iPhoneを買いたいのですが、iPhoneは中古品なのでしょうか?

また、スマセレクトというサイトを見ていたら、iPhoneXRなども買えるみたいなのですが、このスマセレクトはUQとは関係ないサイトですかね?😅

UQのサイトではiPhone7までしか買えなかった気がするのですが、スマセレクトではXRも買えるみたいで訳分からなくなってます💦

コメント

ママリ

中古じゃないですよ!新品です😊⭕️
ですが、バージョンアップがいずれできなくなり、ラインなどが使えなくなるかもしれないと言われました😂💦

  • みひろ

    みひろ

    コメントありがとうございます😊
    えー!そうなのですか?
    それだと困っちゃいますね💦

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😂😂私も安いから思ったのですが、言われてみたらたしかにと思い納得しました😂❤️

    • 9月21日
  • みひろ

    みひろ

    ちなみに、UQモバイルだけバージョンアップが出来なくなるのですか?
    それとも、iPhoneができなくなるのですか?💦変な質問でごめんなさい😭

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    iPhone 7自体です😂⭕️
    だから、どこのキャリアでも控えた方がいいみたいです💦
    私も機種にこだわりがないので、安いやつでと思いましたが、安い理由はそういうことかーっておもいました😊⭕️

    結局、iPhone Xにしました😂

    • 9月21日