※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

帝王切開後、悪露がまだ続いているか不安。白色のおりものから生理のような出血があり、ネットで調べたら白色のものが出ると終わりと書いてあって不安。悪露が終わっているかどうかわかりませんか?

いつも、お世話になってます。
産後の悪露についてです。
8/10に帝王切開しました。
9/15日ごろ、
赤い出血から白色のおりもの?
が出るようになりました。
その後、9/20から
生理のような出血
(生理3日か4日目くらいの量)
があるのですが、

まだ、悪露が終わってない
ってことなのでしょうか?

少し、ネットで調べたら
白色のものが出てきたら、
終わりみたいな感じで記載されてたので
こーゆーこともあるのかなって
不安になってしまいました。

コメント

mbaby

悪露は粘り気がある気がします💦

  • みゆき

    みゆき

    そーなんですね!
    粘り気よりは、サラサラ
    よりでした(-""-;)

    • 9月21日
  • mbaby

    mbaby

    母乳はまだあげてますか?❤️

    • 9月21日
  • みゆき

    みゆき

    全然、出なかったので
    1ヶ月検診をめどに
    母乳あげるのをやめて
    ミルクのみです。

    • 9月21日
  • mbaby

    mbaby

    だったら生理の可能性もありますよ😊⭐️
    ちなみに私は7/19帝王切開だったんですが、まだ悪露が少しあるので産婦人科に通っています💦
    しろっぽくなりかけてまた鮮血とゆーかピンクっぽい悪露出たりもしました🥶

    • 9月21日
  • みゆき

    みゆき

    そうだったんですね(>_<)
    通うのは大変ですね😅

    生理かー。
    少し、安心しました😊
    ご丁寧にありがとうございました_(._.)_

    • 9月21日
  • mbaby

    mbaby

    私はまだ母乳だから🤱悪露がタラタラ出てる感じです💦
    骨盤もガクガクだし産後の体ボロボロです😭💦
    お互い子育て頑張りましょうね😢❤️🥰🤲

    • 9月21日
deleted user

1人目帝王切開のあと、2ヶ月近くまで悪露出ることありましたよ!
生理かと思いましたが、すぐ出なくなり、生理再開は4ヶ月のときでした。
2人目も帝王切開ですが、まだ悪露続いてます💦