※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこが少なく心配。母乳断乳後、麦茶を頻繁にあげているが、減りすぎている。もう少し麦茶をあげた方がいいでしょうか?

今日の朝の8時にオムツ変えてそのあと14時前に変えたのですがおしっこを1回もしていませんでした…そのあともなんだか少ないような?と感じています。今まではそんな事感じませんでした。母乳は昨日の夜から断乳していて麦茶は頻繁にあげている方だと思います。膀胱が大きくなっているから減ってきているとは思いますが急に減りすぎて心配です。頻繁に麦茶をあげていると思っていたけどもう少しあげた方がいいんですかね(´;_;`)?

コメント

Himetan❤️

6時間出てないんですよね?🙄
その間汗はかいてましたか?
汗をかいてなかったりすくなければ水分補給はもう少しした方がいいですよ(;´・ω・)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

旦那が抱っこ紐しててその中で寝てたりしてめちゃくちゃ汗かいてました( ; _ ; )でももう少しあげるようにします…

• 9月21日