※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。ストライダーか梶付き三輪車か、遊びながら抱っこをせがむ甘えんぼな子どもです。

2歳のお誕生日みなさんなにあげましたか?
うちの子は男の子保育園でも一番とゆわれるほどのヤンチャっ子です😂😂親バカなこと言いますが、運動神経は抜群です。
ストライダーか、梶付き三輪車でバイクにもなるやつか
悩んでいます。甘えんぼすぎる我が子は遊んでても抱っこをせがんできます。

コメント

えいこ

まだですが、うちはプラレールのセット?にしようかなと思ってます😊電車を見ると大興奮なので😂

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    プラレールなんですね!!うちはトミカ派です笑笑
    お金かりますよね😱

    • 9月21日
晴晴

私はストライダーにしました😊
バイクになるやつも検討しましたが、ぐんぐん大きくなると思うので2歳時のぴったりサイズのストライダーを買いました😃

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    一年間ぐらいは乗れそうですか?

    • 9月21日
  • 晴晴

    晴晴

    そうですね、2歳のうちは乗れると思います😃💕

    • 9月21日
  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ありがとうございます!!
    三輪車はお持ちですか?

    • 9月21日
  • 晴晴

    晴晴

    三輪車は持ってません❗️

    • 9月21日
ののママ

うちはトランポリンにしました(^-^)

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    トランポリン!全然頭になかったです!ばあばに滑り台とジャングルジムとかついてる遊具をお願いしようかなっておもってました!!

    • 9月21日
  • ののママ

    ののママ


    ジャングルジムと滑り台セットのやつ2歳のクリスマスにジジババに買ってもらいました(^-^)
    いい運動になりますよー!

    三輪車はめっちゃ使いました!
    今は下の子をベビーカーに乗せることが多いので三輪車はあまり使えてないですが、ベビーカーなかったら三輪車活躍してます(^-^)

    • 9月21日
  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    やっぱりいいですよね!!
    三輪車めっちゃ悩みます‼️
    買ってあげたい!けど、我が子には物足りないんじゃないかとかおもってしまいます

    • 9月21日
mini

うちの息子もプレで1番手がかかるみたいです😭先生にうちの子手を煩わせてないですか?と聞いたら「めちゃくちゃ元気です!」といい表現で伝えてくれました😅

うちは私たちからはバイクにもなる舵付き三輪車、義両親からBRIOの線路と機関車一式のセットでした❣️
前もってプレゼントを確認して被らないようにしました😊

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    バイクにもなる三輪車ってへんしんサンライダーっていう名前のやつですかね??

    • 9月21日
  • mini

    mini

    そうです😊

    • 9月21日
deleted user

うちはものはあげていなくて、ハワイ旅行に行きました✈️
新婚旅行も兼ねてだったので、かなり豪華な旅だったのですが、本人は飛行機に乗ったことが一番嬉しかったようです笑笑

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ハワイ!!いいですね!
    飛行機めちゃくちゃ不安すぎてまだ、挑戦出来ません!

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳とお誕生日と2歳半でハワイへ行ったのですが、離陸前から寝てくれるという奇跡…
    飛行機との相性がいいのかもしれません笑笑

    • 9月21日