※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピモコ
子育て・グッズ

保育園のお着替えについて、安価でシンプルなデザインの服を探しています。どこで購入していますか?

保育園のお着替えについて

10月から一時保育で保育園に行くことになりました。
お着替えやエプロンを最大5セット用意して…と言われたのですが…エプロンはともかくお着替えの服を5セットは今の手持ちでは用意できないので購入しようと思ってます。
安価でデザインがシンプルだけども安見えしないもの…なんてありますかね💦
みなさんどうしてますか?どこで購入してますか?
メルカリで探してみてはいますがいいものに出会えてないです😔

コメント

ぶたッ子

ユニクロの子が多いですよ😊

  • ピモコ

    ピモコ

    今日ユニクロ行きました!トップスはあまり買わなかったんですがいいですね^o^

    • 9月21日
ライオネル

乾燥機にも耐えられるのでH&Mやnext、無印良品でトップスは買います。あとはサンカンシオンやハッシュアッシュです😊ボトムはユニクロのレギンスが多いです🙋

  • ピモコ

    ピモコ

    ユニクロのレギンスいいですよね!今日も買ってきました♡
    nextは気になってましたがハッシュアッシュ、サンカンシオンはノーマークでした😳見てみます!

    • 9月21日