※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

腹話術人形が苦手で、突然見ると寒気がする方いますか?虫よりも苦手ですか?

先端、閉所、高所恐怖症などよく知られてるものでないのに皆さんみることができない程怖いものありますか?

私は腹話術人形、昔からだめです。見てしまうと寒気がします。
普段目にすることはないので困ることはなかったのですが、今お笑い番組見てたら突然でてきました。。。
同じように腹話術人形がだめな方いますか?

虫も苦手だけどどちらか近距離で見続けるなら虫😢

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

友達でピエロ恐怖症の子がいました!
人それぞれですよね😭😭

  • みん

    みん

    ピエロは大丈夫ですが可愛くはないですよね😣

    • 9月21日
まっきー

集合体恐怖です!
梱包用のプチプチもダメだし、見たら鳥肌立ってそれでさらにぞわぞわしてエンドレスです😭

  • みん

    みん

    それは普段よく見るものだから大変ですね😢💦

    • 9月21日
ナツ花

視覚的なものでなく申しわけないですが、私は夜の車のラジオがダメです💦💦
言い表せないのですが、恐怖で仕方ありません(>_<)
なぜなのか、なんなのか分かりませんが本当にだめです😭😭

なんなら、音楽もだめです…
ポップな曲だからとか関係なくだめです💦💦

腹話術人形は、気持ち悪さなんとなくわかります( ̄▽ ̄;)💦

  • みん

    みん


    夜の車限定ってとこが珍しいですね、圧迫感的なものなんでしょうか(;_;)

    • 9月21日
🐰

腹話術の人形、わかります!
見ると、うわっとなりますよね。
子供の頃保育園で腹話術の人形の方が来られて
そのあと怖い夢見たのが原因かなと思います😰

基本的に人形系も無理です😂

  • みん

    みん

    子どものころはみる機会が多かったですよね😭

    私も腹話術の程じゃないけど日本人形とかメリーさんみたいな人形は苦手です💦

    • 9月22日