※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

クマ耳や動物耳の服を探しています。ポンチョやパーカーがいいです。店舗やネットでオススメの商品を教えてください。パーカーは危ないですか?

クマ耳の服を着せたい!んですが、買うとしたら90くらいで、もっと小さい子用の服ばかりであまり種類がありません😭

オススメのクマ耳、その他動物耳の服ありましたら教えて下さい!!
ポンチョやパーカーなどを検討しています。
店舗でもネットでも!画像やリンクもあるとありがたいです🥺

(パーカーってよく首がひっかかるから着せてこないようにとか保育園で言われたりしてますが
、やはり危ないですか?😭保育園は来年から行く予定なので着て行きはしませんが)

コメント

あらぽん

ベビーGAPに熊耳あったような気がします!
あと、プティマインにもパーカーありました!

  • サクラ

    サクラ

    今日見かけました!セールで3千円で買おうと思ったんです。が、見たらちょっと糸が飛び出てたりして、まだ新品なのにこの状態になっちゃうって事は、子供が着たらすぐボロボロになっちゃう?😭
    と思って保留にしてしまいました😭

    • 9月21日
ぴぴ

GAPのブラナンベアシリーズはどうでしょうか??🐻
90もありますよ!

可愛いですし❤

  • サクラ

    サクラ

    もこもこの方がクマっぽくて可愛いかな?と思い…すみません😭

    • 9月21日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    モコモコのもGAPありますよ!
    GAPのオンライン一度見てみては??🤔

    • 9月21日
  • サクラ

    サクラ

    今日モコモコの方店舗で見てきたんですが、結構状態悪かったので、すぐボロボロになっちゃうかな?😭と思って保留にしてます😭

    保存状態もあるだろうけど、糸が飛び出てたり毛玉がいくつもあったり。

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

バースデイでクマ耳のパーカー🐻を見ましたが、かなり人気みたいで売っていないかもしれません…😂クマ耳の服可愛いですよね☺️
保育園で働いていますが、やはりひっかかって首が絞まっちゃう恐れがあるのと、お友達に引っ張られたりしてそのまま後ろにこけちゃう時もあるので、わたしが働く保育園では禁止しています😣着ている子がいたら帽子の部分は内側にインしてます😂

  • サクラ

    サクラ

    バースデイですか!なかなか近くに無いんですが、近くに寄ることあったら行ってみたいと思います!

    危ないっていうのは、子供が沢山だし見きれないけど、普段着るなら良しという意味でしょうか?それとも、やはり危ないからなるべく着せない方が良いのかなー?と思って😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひぜひ!置いている服もとっても可愛いですよ😊女の子の服とかめちゃくちゃ可愛いです🥺

    そうですね、保育園は子どもがたくさんいて目が届かないところでそういうことが起こると怖いので禁止していますが、家族でお出かけする時やお休みの時に着るのは全然いいと思います☺️🎵わたしも最近息子にパーカーの付いてる服買っちゃいました😂

    • 9月21日
  • サクラ

    サクラ

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    パーカーの時はしっかり気をつけなきゃですね☺️

    • 9月21日
美紀

息子のくま耳シリーズです(^^)
ミキハウスのくま耳ポンチョは3歳までOKだったかな⁇

紺色はユニクロのジャンプスーツ80㎝です☆

  • サクラ

    サクラ

    ユニクロのくま姿、貫禄ある感じですね!😍すみません😅笑

    ギャップのものが1番好みですが、これはロンパース?ですか?何歳までツナギはオッケーなんでしょう😭

    • 9月21日
  • 美紀

    美紀


    GAPのはカバーオールですね(^^)写真は息子が1歳3ヶ月の時です☆

    • 9月21日
  • サクラ

    サクラ

    カバーオールって2歳とか3歳でも着て変じゃないですか?

    • 9月21日
  • 美紀

    美紀


    カバーオールだとオムツ交換とかトイレがしにくいので、トイトレ中とかの年齢は難しいかな〜と(ー ー;)

    • 9月21日
あーママ

海外メーカーのミニボーデン の🔽で2歳になったばかりのときも着せてましたが可愛いかったですよ🤗
メルカリで買いましたが動物耳ありました✨