※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

木製家具のベビーストッパーで悩んでいます。食器棚の扉を子供が開けるので、取り付けたいが、家具を傷つけたくないです。皆さんはどうしていますか?

木製家具に扉を開かなくするベビーストッパーつけた方いらっしゃいますか?💡

食器棚が木製なのですが、子供が毎日中身を出すのでストッパーをつけたいです😖

ただお気に入りの家具なので張り付けて取れなかったらいやだなぁと(>_<)

みなさんどうされてますか?
ちなみにマステで保護してからつけてみたら
マステごとすぐ取れちゃいました😫

コメント

付属品についていれば その保護パッド(滑り止めパッド)を使います

パッドのみでも売っていますので サイズや厚み等の合ったものを購入されてはどうでしょうか

• べりー*

べりー*

保護パットがついているものは見たことなかったです💡そういうものがあるんですね!
    そのパッド自体は綺麗なとれるものですか?🤗

• 9月21日

退会ユーザー

付属品の(壁とか家具とかの)接着面に既に張り付けてあるモノなので外れはしませんね
    接着面は固めのシリコン?素材という感じですね
    柔らかい壁紙に当てても大丈夫でした

• 9月21日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね❗探してみます(o^∀^o)

• 9月21日
  • べりー*

べりー*

ちなみにメーカーはわかりますか?💡

• 9月21日

退会ユーザー

ごめんなさい
    画像間違えました💦
    ウチは事務用品を活用する事が多いですね

ポスターを張る際に使う後の残らない両面シールは 色々種類がありますが 使い勝手が良い印象です
    (確か透明のだった…)

• 9月21日
  • べりー*

べりー*

保護パットつきのベビーストッパーはメーカーはわかりますか?🤗

文具やさんも使えますね‼️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

引出しの中に付ける磁石で開閉するストッパーを付けました😉内側に付けるので粘着テープを取ってもあまり気にならないかなと思って付けましたが、取ってはいないのでどうなるかは分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き出しでなく扉はS字フックやカラビナとワイヤーネットでロックをしています。

• 9月21日
  • べりー*

べりー*

内側につけるものもあるんですね💡手前に引いて開けるタイプなのでフックは難しいかもです😃💦

• 9月21日