※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

ワンオペ育児のママさん、シングルマザーのママさん‼︎日曜日など休みの…

ワンオペ育児のママさん、シングルマザーのママさん‼︎
日曜日など休みの日は何をして過ごしてますか😫???

最近息子の体力が有り余り、ショッピングモールなどはとてもじゃないけど連れて行けず公園など行ってますが休みの日はなにしょう?といつも考えてます😫

もしよろしければ教えてください😊

コメント

もも

日曜のみワンオペです😊
息子はショッピングモールより外遊び派なんで、ひたすら公園です👌ショッピングモール行って遊ぶとなると、お金かかるんで、公園に行きます。
下の子もいるから公園短時間でしたが涼しくなってきたので、抱っこしながら目一杯公園で遊ばせます👌

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊‼︎
    やっぱり公園が1番ですよね‼︎
    雨の日とかならどうしますか?

• 9月21日
  • もも

もも

雨の日は、うちに引きこもりです😂録画やアマゾンプライムみたり、うちのおもちゃで遊んだり。あとは最近こういうの一緒にゆっくり作り時間潰してます😂無添加なんで安心ですよ👌ゆっくりこねたりしたら時間潰れます。
    午後はお風呂一緒に洗いながら、ぬるま湯ためてプールもどきして遊ばせてます!そのままシャンプーしてからだもあらいお風呂終了。夕飯早めに食べ、寝ます!昼寝は体力余ってるからなしで、19時に寝てもらってます😂

• 9月21日
  • ちぃ

ちぃ

まだそういうの試した事なかったです😵
    明日早速買ってしてみます😍
    プールもどきよくします😂
    そのままお風呂は考えなかったですがそれいいですね😍‼︎

• 9月21日
  • もも

もも

抵抗が無ければぜひ!昔のと違って、からだに悪いもの入ってないからいいと思いますけど、私😊
    パン屋さんのオススメです!メロンパンがめっちゃメロンパンです✨おかしなのに、レンチンして作ります‼️ただ30秒温めだけですが😂
    いろんな種類あるので、息子さん選ぶだけでも時間潰せると思います😊
    あと息子さんくらいの月齢の時は、一緒にホットケーキやフルーチェ良く作りました。一緒に牛乳測ったり、混ぜたり、ひっくり返したり。時間潰せます😂
    プールもどきの後にお風呂だと、楽ですよー👌👌👌ぜひぜひー!

• 9月21日
  • ちぃ

ちぃ

全然抵抗ないです😂
    パン屋さんですね😍
    朝一スーパー行って探してみます😋
    フルーチェとかは食べてくれないんですけどホットケーキ一緒に作ってみます😍
    これで連休なんとか過ごせそうです😍‼︎

• 9月21日
  • もも

もも

良かったです✨
    追記ですが、つくろうお弁当ってやつは激マズなんで買わない方が良いです😂寒気しました😂メロンパンのぜひ!

• 9月21日
みーこ1001

日曜日が一番の悩みのたねです😵

公園行ったり
駅に電車見に行ったり
図書館に行ったりしてます(^^)

• ちぃ

ちぃ

一緒です😂
    雨の日などはどうしてますか?

• 9月21日
  • みーこ1001

みーこ1001

外も出られないくらいの雨のときはテレビに頼りっぱなりです💦
    あとは塗り絵したりパズルしたりですかね💦
    明日が大雨の予報なので今から憂鬱です😱

• 9月21日
  • ちぃ

ちぃ

うちも明日雨予報なので憂鬱です😵
    うちの子テレビやパズル全くなので困り者です😫

• 9月21日