※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供に食パンをあげる際、何か塗ってあげるべきか悩んでいます。他はアンパンマンスティックをあげています。

1歳1ヶ月の子なんですが、
食パンをあげようとおもうのですが、みなさんは
食パンに何か塗ってあげたりしてますか?😌😌😌

いつもは、アンパンマンスティックあげてます!!!

コメント

ゆう

そのまま・トースト・チーズ挟む・きなこまぶす・すこーしバター塗る

です☺

しお

アオハタのリンゴのジャムを
うす〜く塗ってあげてました🍎🍏🍎

ラテ∞

トーストして そのままあげることが多いですが、息子は薄くケチャップを塗り、チーズを乗せてトーストして食べるのが1番好きみたいです😊!

らん

薄く半分にスライスして、ヨーグルトと砂糖不使用のジャムを塗ってサンドイッチにしてました🥪

n

アヲハタの砂糖不使用、果物だけの甘さってやつ塗ってます!😆

こっこ

そのままであげる
コーンスープにひたす
牛乳や豆乳を使ったパンがゆ(チーズやコーンを入れる)
トースト
を、よくやります😌💕

うちの息子は、ケチャップとチーズで、ピザトーストみたいにすると、いやいやと首を振って食べてくれないです😭笑

トーストそのままあげてましたが、栄養士さんにエネルギーになるチーズを乗せてあげるといいと言われ、そうしてます^_^

なつ

バナナをレンジで温めてジャムのように潰して塗ります🍌

アスティー

牛乳に浸した食パンをバター少しひいたフライパンで焼いたフレンチトーストもどきを気に入ってパクパク食べます😊
卵アレルギーなので卵無しですが美味しそうに食べてくれます。