※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

昨日母親教室に参加しましたが、めまいや吐き気で途中退室。他の妊婦は問題なく受講していたのに、自分だけ不安に。体調不良でメンタルも不安定。産後の回復が心配です。

昨日母親教室に参加してきました。
そこの病院で出産するには
絶対受けなければいけないもので
同じ週頃の方30人くらいでうけました。
が、めまいと吐き気冷や汗で途中退室。
旦那がいてくれたので旦那にかわりに
話をきいてもらい外でまってました。
その時腹痛もあったので
そのあと先生に診察してもらいましたが
特に異常もなくNSTもしましたが
NST中もずっとぐるんぐるんめまいがしてました😅
教室でも一人だけ汗だくで、、
まわりの妊婦さんは何も問題なく母親教室
うけてたのになぜ私はこんなんなんだろうと
不安になりました。
太ってるとかもないのですが
座ってても横になってもだめなので
メンタルやられてきてます、、
産んだらもとに戻るのかな、、、?
長々と失礼しました

コメント

くるみ

私も目が回ったり恐ろしくて車の運転やめました。
産んだ次の日には嘘のように体が楽になり、日を追うごとにどんどん体が軽くなっていきました🥰

  • ぷぅ

    ぷぅ

    車の運転こわいですよね😅
    産んだらもどるときいて安心しました!

    • 9月24日
ゆち/⛄️💛💙

脳貧血ですね😅

私、病院で計4回ある母親学級
3回途中退場しました笑

産んだら治まりますよー

  • ぷぅ

    ぷぅ

    やはり脳貧血なんですね😢
    同じ経験されているかたがいて安心しました!
    産んだら治まるときいて安心しました!

    • 9月24日