※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
家族・旦那

妊活中です。口には出しませんが、うちの旦那は私との夫婦生活より、一…

妊活中です。口には出しませんが、うちの旦那は私との夫婦生活より、一人での方が好きなようです。最近私の方が先に眠くなって早く寝るのですが、起きると、リビングのごみ箱に、使用済みのティッシュが捨ててあります。
探してるわけではないですが、匂い?でわかります。。
夫婦生活を軽く拒否るくせに、一人でバンバンやる旦那が腹立ちます!

そして、リビングのごみ箱に捨てるのも嫌です!
捨てるなら台所にある蓋付きのごみ箱に捨てて欲しいです。
皆さんならなんていいますか?
そのままストレートに言いますか?

コメント

エリーサ

ストレートに言います!
くさいから台所のゴミ箱に捨ててってイヤミっぽく言います笑

• あーちん☆

あーちん☆

私も嫌みっぽく言っちゃう性格なので悩んでましたが、ストレートに言ってもいいですかね!
    ずっと前から気付いてたけど、最近頻度が多い気がしてイライラします!
    気付かれてないと思ってるところも気持ち悪く感じます(。>д<)

• 4月13日
supipi

初めまして!

あーちん☆さんの気持ちすっっっっごくよくわかります!!
ちょっと下ネタっぽい話になってしまうので申し訳ないのですが。。。

うちの旦那さんも性欲が強くて右手とスマホが恋人です。笑
付き合ってる時からそうで、よくわかりませんが何やら研究?していかに自分がより気持ちよく解き放てるかを考えてるみたいです。
結婚してからも私が寝たのを確認して(わざわざ覗いてくるけど私は寝たふり)リビングのドアを閉めたらもうその行為がおっぱじまってるのでびっくりします。
夫婦生活拒否るのに1人でシコるのに腹立つのもものすっごいわかります!!
リビングのゴミ箱はないですね( ̄ω ̄)
せめてトイレに流して!というのはどうですか?
あと、旦那さんは赤ちゃんが欲しいと思っているんですよね?
真剣にお願いしてみたらどうですか?
私は身体の関係が無くなってきて寂しいなと感じたら妙に女ぶります(笑)
旦那さん帰ってくる前に化粧なおしたり(笑)

えらそうなことすみません。
でもあーちん☆さんの気持ちめっちゃわかるんで頑張ってください( ´ ; ω ; ` )
応援しています!٩( ´ω` )♡

• あーちん☆

あーちん☆

あまりやりたがらないので、性欲ないかと思ってましたが、一人でするってことは性欲あるんですかね( ;∀;)まぎらわしい…笑
    実際してるとこは見てはいないですが、やっぱり一人でやるのは嫌ですよね~
    旦那は赤ちゃん欲しいと思ってますが、旦那の数値が悪く体外受精してるので、余計夫婦生活の必要性を感じないのかもしれません。。
    子ども作るためじゃなくても、夫婦生活って大事ですよね!!

• 4月13日
  • supipi

supipi

なんか~~うちの旦那さん曰く、1人でするのとまたワケが違うみたいです(笑)
    ね!紛らわしいですね(T_T)

確かに~~!
    あ、そうだったんですね(´・ω・`)
    でも夫婦生活ってそれだけじゃないじゃないですか(´・ω・`)
    違う意味でも交わりは欲しいし…私ならバシっと言って馬乗りです!笑

• 4月13日
  • あーちん☆

あーちん☆

うちの旦那も一人はまた違うとか言ってますが…なんか捨てられた気がして悲しいですよね!(>_<)
    今日まだ言えてないので、様子を見てガッツリ言ってやります!
    気持ちわかってくれて、嬉しかったです♪
    ありがとうございました(^^)

• 4月13日

私だったらちょっと怒っちゃうかも…笑
2人でするのは拒否るくせに
何1人でこそこそやってんの?
的な笑
私は心が狭いから黙って見逃すとかできないかもです(xx)笑

• あーちん☆

あーちん☆

わかります!こそこそやるのが腹立ちますよね~!
    うちも心狭いけどなんかそこはバシッと言えなくて…(^_^;)
    そのうち言ってやります!

• 4月13日
ぽこちゃん3

抜くならトイレでお願いしまーす!
布団でしないでくださーい!
気持ち悪いでーす!
スマホ持っておトイレお願いしまーす!
と、やりそうな時に言います笑

• あーちん☆

あーちん☆

私が寝たあとにリビングでっぽいです( ;∀;)嫌ですよね。
    やりそうな時わかるんですか?笑

• 4月13日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

うちの場合は布団なんですよ〜笑
    お一人様自体は別にいいんですけど、公共の場←笑。が嫌です、しかも、うちはティッシュじゃなくてタオルとかなので次の日の手洗いがまた気持ち悪い!笑
    やりそうな日…7年一緒にいてだんだんわかってきました…笑

• 4月13日
  • あーちん☆

あーちん☆

タオル!それは嫌ですね~( ;∀;)笑
    ぽんこさんが洗ってるんですか??
    うちは私が先に寝た日は最近ほとんど、ごみ箱から匂います…
    わかりますよね!女の勘というか…
    女をなめるんじゃねー!って言いたいですね(。>д<)

• 4月13日
ままり

私もそれで怒りました!!
私が誘っても断るのにちょっと私が買い物行ってるときや、旦那が休みで私が仕事の日に1人でしてて。
私とするより、1人がいいなら私なんかいらないじゃん!!って激怒しました(笑)
俺じゃ性欲を満たしてあげられないだのなんだのって。じゃああたしに他の男としてこいってこと?って言うと、そうじゃない!とか言い始めて。
結局好きにすればいいわ。って思うように自分を納得させようと努力しましたが、自分は女として見られてないんだ。って思うようになって自分に自信がなくなり自己嫌悪。精神的にも滅入ってしまって旦那を送り出すとずーっと泣いてたりしてたので、私が落ち着くまで実家に帰って欲しいとお願いしました。
月曜〜金曜までの数日でしたが、私も旦那もお互いが必要だと再確認して、旦那はそう思わせてしまった俺が悪かった。これからは我慢しないから。って言われて、それからは断られたのは1回だけです。
完全に自分が滅入る前に伝えてよかったなって思いました!
仲良しだけが全てじゃないのなんてわかってるけど、やっぱり夫婦だし、あなたとだからしたいと思うんだよ!って伝えました(^ ^)

• あーちん☆

あーちん☆

私も、私なんか必要ないね!一生子どもできないからね!とかって激怒したことあります。
    後輩は週5とか言ってたので羨ましいとも思っちゃいます(T_T)やっぱり、求められるのは嬉しいですよね!
    色々考えてたら今日泣いちゃって…でも旦那には理由を話せず…不思議そうな顔してました(^_^;)
    なかなか素直に話せないんですよねぇ。
    機会を見つけて話さないと…!

• 4月13日
  • ままり

ままり

週5!それはすごい、、、。
    週2.3回はしたいなー(笑)
    話したら理解してくれると思いますよ(^ ^)

• 4月13日