※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥︎∗*゚
お出かけ

9月28.29日に泊まりで静岡県伊東市に家族と親戚で旅行へ行きます(この時…

いつもお世話になっています☺️

9月28.29日に泊まりで静岡県伊東市に家族と親戚で旅行へ行きます(この時期、毎年恒例です)
伊東に住んでる方や伊東へ行ったことのある方、周辺のオススメの観光スポットなどありましたら教えて欲しいです。
どこか観光してからホテルへ行こうと思っています✨

私も静岡県民なのですが、伊東へは初めて行くので土地勘もイマイチで周辺の事もあまり分からないので、是非オススメの場所がありましたらお願いします💓

私は富士市に住んでるので、富士→伊東へ行く途中にどこか寄ろうと思っているので、道中でも構いません😚
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

今のところ候補は三島スカイウォーク、三島楽寿園、伊東マリンタウンです😊

コメント

( ˘ω˘ )

三島スカイウォークや楽寿園に寄ると遠回りだから、私なら伊東市で遊びますね。
楽寿園は大きい代わりにトイレとかの施設少ないので💦

ぐらんぱる公園、iZoo、城ヶ崎海岸(ここにも吊り橋ありますよ!)、伊豆アニマルキングダム、など。
大室山もロープウェイあるし、そりすべりできます✨

伊豆は基本施設が古いのでオムツ替えシートのあるトイレがないところもあります。
授乳施設もあったかなぁ?って感じで。
完母もミルクもちょっとキツいかな。
車の中でやる覚悟で😅

chitta

三島スカイウォークに行くなら、ぜひ「いちごプラザ」のいちご大福を食べてください!めちゃくちゃ美味しいです!!

ハピママ

めんたいパーク、伊豆のへそ(道の駅)いちごファクトリー1年たってないかな?たったかな?くらいのとこあります。
めんたいパークは無料で遊び場すこしあります。
スカイウォークからの縦貫道いって、函南で降りればめんたいパークすぐです。隣には山本食品(わさび)お土産系ですが歩きで行けます。

まーみ

大室山オススメです!リフトで上がってみると景色最高ですよ!この時期は大室山のススキが季節を感じさせてくれます!大室山の向かえにはシャボテン公園があるのでお子様には良いかと思います。
スカイウォーク行きましたが、私的にはイマイチでした(>_<) 物は試しで行かれてみても良いかもですが。。