※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理中の異変や症状について相談中。息子の行動に不安を感じている。検査薬の使用に勇気がない。

着床出血について。

前にも、質問させて頂いたのですが
生理にも個人差はありますが、

私は元々多い方で、
タンポンの超スーパーを使わないと大変な事になるくらいです。(2~3日目)
3~4日目も、スーパーを使っています。

ですが、今回は超スーパーを使わず、スーパーのみで
しかも1~2日目はタンポンを使う回数がいつもよりも半分でした。
3日目は、拭けばつくか、ナプキンに少しつくかおりものに混じるか。
4日目には、止まってました。

生理予定日が13日で、翌日にチョンとした出血が出たかと思うと、その日はそれで終わり、次の日に出血が来ました。

出血が終わった現在もある症状は、クシャミ、鼻水、たまに頭痛、微熱(通常だと35°台だが、36.3~6.7°を彷徨う)。
朝方に、トイレに起きるようになった。


息子がベッタリで、私の股に頭をやったりして遊びだす。
誰も教えたり、見せたりしていないのに私の股やお尻に触りだす…←ただの変態に見えてきます😭


検査薬使うのが1番ですが…。
何か勇気がなくて…

コメント

deleted user

私は毎回何本も検査薬使ってきましたー!
使わず我慢できるならそれに越したことはないですね。笑
うちも今妊娠分かった頃、娘が私の股にやたら興味をもち、お股におもちゃをたくさん持ってきてくれました。笑笑
もしかしたら!ですね!

  • 𓆉‎

    𓆉‎

    そうなんですよねー😭
    何本も何本も使ってしまいます…😅
    すでに、もう薬局に買いに行きそうな勢いです…😱

    • 9月21日
deleted user

タンポンを使用している時点で結構な量だと思うので、ただ生理の量が少なかった…だけな気もしますが、生理予定日といわれる日から1週間は経っているので使ってみた方が気が楽になると思いますよ!

  • 𓆉‎

    𓆉‎


    もやもやするので、明日かその次の日にでもやってみます!🤔

    • 9月21日