※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの料金について、詳細は担当者が電話で説明します。

ディズニーの英語教材、ディズニー英語システムされてる方😍
料金はいくらでしょーか?
調べても、担当が電話で詳しく説明します!しか書いてなくて😅
よろしくお願いします!

コメント

色々な種類があって、月に支払う料金も違います!我が家はフルセットで月1万2千円程払ってます😂

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

お返事ありがとうございます😊
    フルセットで1万2千円!!
    やっぱり、そのくらいしますよねー😅💦

• 9月21日

退会ユーザー

なので、
    フルセットはだいたい
    80万です💦💦

• 9月21日
りぽぽ

セット内容によりますが、70〜90万くらいですよ😀娘が7ヶ月の時に購入しましたが、1歳4ヶ月頃から簡単な英語が出るようになってます😁普段のイベントや先生との電話も楽しくて、とってもオススメですよ!決して安くはないですが、長く使えますし英会話にも通わなくて済むし、一度説明を受けてみたらいいと思います☺️

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

ひゃー。。。。
    そんなにするんですね!
    サンプルでとても子供が喜びできそうならしてみよーと思いましたが、そんな金額無理でした😱😱
    してみたいので、もう少し考えます😭

• 9月21日
シンママ

セットがたくさんあって、おはなしだけ、うただけ、ゲームだけなとでわかれますね。
多分ベーシックなフルセットで70万くらい、それにオプションのセット1つ10万くらいですかね。それを月払いするか、まとめるかでもすこし値段変わります。
本気でやりたいなら70万はかかる、とりあえず歌だけ、とか絵本をよんでくれるDVDだけとかなら1つのセット10万から30万かな。
担当者が教えないのは、体験に来たら入会したい気持ちを確実に芽生えさせる自信があるからだとおもいますー!!

• あさちゃんママ

あさちゃんママ

70万、、、
    そのぶん為になるんだとわかってますが、うちの家庭では無理そうでした😭😭💦

• 9月21日
  • シンママ

シンママ

なのでわたしはベネッセのワールドワイドキッズ のサンプル取り寄せたり、教材体験してます。なんとなくディズニーのほうが子どもの食いつきいい気はするけど、ベネッセなら30万以下なのと途中でやめれるので💦あとはディズニーたくさん中古でてるので、千円で一枚DVD買って見せてます笑

• 9月21日
ママリ

詳しい料金こんな感じですよーー✨
我が家は1番上のフルパッケージで約90万のやつです😊
リボ払いで購入の場合はフルパッケージが1番金利が安くお得だそうです‼️
ボーナス有りなら月5000円台からの支払いもあります‼️
ボーナス無しなら月12500円が1番安いです。
それプラス、ワールドファミリークラブの会費が月3410円(10月以降)がかかります😣
なので教材費+会員費が毎月の支払額になります😊

• ママリ

ママリ

最新版の金額です😊

• 9月23日
きこまち

こんばんは。
料金は教材のセット内容によって全く違いますよ〜。
何回ローンかによっても違いますし。

やってみたくて悩んでるなら、体験おススメします。
色々詳しく聞けるし、説明聞いたらもっと選んだり悩むことも増えますし。
体験プレゼントも貰えますし(笑)